1. まとめトップ

【亀石倫子】

所属:大阪弁護士会

登録年:2009年

学歴:大阪市立大学法科大学院修了

生年:1974年

出身:北海道小樽市

(ひと)亀石倫子さん GPS端末を使った捜査の行き過ぎを止めた弁護士:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…

入廷する所をテレビで見たときから気になってた…亀石倫子さんとおっしゃるのか、カッコイイな〜〜 pic.twitter.com/HWTeRAgyBT

誰もが正しいと思う捜査を疑い、どんな相手にも偏見を持たないー亀石倫子

警察によるGPS捜査で違法判決を勝ち取った『美人過ぎる弁護士』の亀石倫子弁護士が42歳と新聞に掲載されていて、判決を勝ち取った時よりも仰天した。 #美人過ぎる弁護士 pic.twitter.com/a1aYnYUQbc

日本にも亀石倫子さんのような方がいるのかと思うと、ほんとうにホッとする。 こういう人に女性が多いような気がするが、日本の性差別環境に揉まれて強くなるからだろうか。 いや、それでもやはり性差別などあってはならない。女性が自由に生き方… twitter.com/i/web/status/8…

警察のGPS捜査の違法判決を最高裁で勝ち取った亀石倫子弁護士。朝日新聞のひと欄で記者の質問にこう答えている。どんな相手にも偏見を持たない、と。当たり前を疑う気持ちと偏見を持たない心を並行させるのは同感。 pic.twitter.com/iZ0WJT2PgJ

素敵ですね。小樽の町で「多数に迎合せず困難な道を選べ」とお父さん。小林多喜二とダブル。「朝日」の「ひと」に亀石倫子弁護士。今日は4月2日・月曜日。新年度、新しい人生をスタートさせる若者がたくさんいる。何よりも「一番大事なのは自分」… twitter.com/i/web/status/8…

GPS捜査事件の主任弁護士の亀石倫子さんめちゃ美人じゃない????

弁護士の亀石倫子さんって「凛としてるな」と感心してたら......みんな同じように感じてたんかw ほんでこの人がクラブ風営法関連の担当弁護とかタトゥーは文化であると擁護したと知ってさらに感心。

ニュースで見ておや!と思ってググってみたら案の定「美人すぎる」がいっぱい出てくるww GPSはどーでもいい感じ。

亀石倫子弁護士に、私の身体にGPSを付けてもらって24時間監視してもらいたいです。どこに付けてもらうのがベストですか。 すみません、期末試験がうまくいかなかった深夜のロー生の戯言でした。

1 2





mylifestory32さん