1. まとめトップ

桑田真澄の次男Mattはハーフ?Mattの実家が豪邸すぎ!

Matt(マット)さんいはネットでは隠し子や整形との噂も出ている。現在学生のMattさんはお小遣いはゼロだが、買い物は基本的に桑田さんの家族カードを使っている。

更新日: 2017年06月06日

0 お気に入り 51700 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

Mattさんのプロフィール

本名   桑田将司(くわた まさし)
生年月日 1994年7月18日
出身地  東京都世田谷区
身長   181cm
学歴   堀越高校 桜美林大学在学中
活動   モデル
父    桑田真澄(元読売ジャンアンツ投手)
母    真紀

モデルとしての活動意外にもサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、音楽方面の活動はよくされているそうで、将来的には、ミュージシャン、俳優、モデルと3つの活動をしていきたいと考えているようです。

Mattさんは真澄氏がケガでリハビリ中に始めたピアノを見ていて自身は音楽の道に進んだことを告白。

「さんま御殿」に出演した時のMattさん

出典i0.wp.com

「二世芸能人SP」に元プロ野球選手で巨人のエースだった桑田真澄の次男・Matt(マット)が初出演した。

番組冒頭、『ハーフじゃないよな?』とツッコミを入れたさんまに、Mattは『ハーフじゃない』と否定。

さんまは“コテコテの東洋人顔”である桑田の奥さんを見たことがあるといい、『なのにこんな顔生まれるんだぁ~』と、Mattをイジる場面が放送されました。

「優しいなぁ口調が。あんな剛速球を投げる人の息子とは思われへんなぁ。包み込まれるわぁ~」とイジられた。

ブライダルモデルの仕事で髪を金髪にしたときも「ちょっと明るくない?」と言われるも仕事の説明をすると父は納得。

「メレンゲの気持ち」で実家を紹介

出典livedoor.blogimg.jp

出典livedoor.blogimg.jp

出典livedoor.blogimg.jp

Mattさんは自身のキーボードやアルトサックス、ソプラノサックスなどを披露した後、「パパのウイニングボールです」と桑田さんの記念ボールが飾られたケースを紹介。

出典livedoor.blogimg.jp

PL学園時代に甲子園で打った本塁打のボールや、巨人軍最終戦のボール、メジャーリーグに初登板した時のボールなどお宝が。

お小遣いはゼロだが家族カードで…

お小遣いはなしで「家族カード」で音楽機材や大好きなルイ・ヴィトンの買い物をすることを明かした。

買い物は基本的に桑田さんの家族カードを使ってしている。

出典livedoor.blogimg.jp

出典livedoor.blogimg.jp

100万円の音楽機材を買っても、音楽活動には賛成してくれているので怒られることはないという。

ハーフ?隠し子?ネットでは整形疑惑の噂

両親ともに日本人なので、ハーフではありません。

Mattさんに対するネットの反応

@244sixx ff外から失礼します。桑田真澄さんの次男でブライダルモデルしてたMattさんにも見えますね。Mattさんだとすると日本人なんですが、まぁ親子並んでる姿見た時はびっくりしましたね え?って

1 2