1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浅田真央「現役引退」で埋もれてしまった芸能ニュース一気読み!

乃木坂46・白石麻衣さん写真集「パスポート」が20万部を突破、お笑いコンビ『千鳥』大悟さんの不倫報道、GACKTさんがトークバラエティで自宅を公開など、浅田真央さんの現役引退報道に埋もれてしまった芸能ニュースをまとめました。

更新日: 2017年04月11日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 159469 view
お気に入り追加

●可愛すぎる新CM公開が記憶に新しい乃木坂46・白石麻衣さん

乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、伊藤万理華、衛藤美彩、西野七瀬がフレッシュなオフィスワーカー役などで登場する明治新TVCM

「ゆったり飲も」篇が、28日から放映される。また、27日からWEB限定ムービーが公開された。

白石は「メンバーそれぞれ、いろいろなキュンキュンなシチュエーションで撮ったので、そこを見てほしいです」とPR。

●その白石さん写真集「パスポート」が20万部を突破!

2月7日に発売された乃木坂46白石麻衣(24)の写真集「パスポート」(講談社)の重版1万部が決まり、

売り上げのペースが落ちず今回で5度目の重版。講談社によると、女性ソロ写真集の20万部突破は2000年代に入って初めてで「今世紀最大のヒット作と言えます」。

本日発表のオリコンランキングで『パスポート』が4,740部を売り上げて、累積売り上げは174,147部に! 発売から2ヶ月で17万部突破しました! #大ヒット御礼 #ロングセラー #乃木坂現象 pic.twitter.com/nPbAEDQy7b

まいやんの写真集累計発行部数20万部突破したのか まいやん凄ぃょ!o(≧∀≦)o 更に女性ソロ写真集は20世紀入って初めてやって〜 今世紀最大のヒット作やって(๑′ฅฅ‵๑)♡

●HKT48・多田愛佳さんが卒業公演を行った

みんながいてくれたから 私は ステージで生き続けられたんです。 伝わってるかな? 私はみんなのことが大好き。 だからこんなに執着しちゃうんだね。 これからも相思相愛。 幸せになろうね。 instagram.com/p/BStQSj-l5QH/

HKT48の多田愛佳(22)が10日、福岡・西鉄ホールで卒業公演を行った。

ソロで自身が10年前にAKB48のオーディションで歌った曲でもある「桜の花びらたち」をソロで披露した。

「らぶたん」の愛称で、デビュー後は、渡辺らとともに派生ユニット「渡り廊下走り隊」の一員としても活動。

@lovetannnnnn あいちゃん、10年間お疲れ様でした。 そして、HKTに来てくれて、本当にありがとうm(_ _)m これからも、応援してます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

@lovetannnnnn らぶたん、お疲れさま…そして、ありがとう…!HKTに移ったのは、HKTのためにも、らぶたんのためにも、大正解だったと思うね。今後の活躍も、期待してますよ!(^-^)/

●NMB48・上西恵さんが卒業公園を開催

NMB48・上西恵(じょうにし・けい、22)の卒業コンサート「やっぱり恵ちゃんがナンバーワン」が10日、大阪市西区のオリックス劇場で開催

「まさか入った時はコンサートのタイトルに名前が入るなんて思わなかった。最初で最後ですが、…言うても主役やんか?」と、うれしさを表現

アンコールでは「生まれ変わってもオーディションを受けて、メンバーになりたい」とあいさつした。

自身がセットリストをプロデュース。得意のドラムや山本彩(23)とのデュエットなどアンコール3曲を含む全29曲を披露した。

卒コンありがとうございました。 こんなに自分に余裕のないライブ久しぶりで、なんだかいっぱいいっぱいでしたけど それが懐かしくて嬉しかったし、本当に本当に何よりも楽しかったんです。 私NMBのオーディション受けてよかった。皆さ… twitter.com/i/web/status/8…

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう