1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

制服姿を初披露...JKになった本田真凜が可愛すぎる

フィギュアスケート・本田真凜選手が可愛い制服姿を披露しました

更新日: 2017年04月11日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 258165 view
お気に入り追加

▼フィギュアスケート選手・本田真凜

2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝(金メダル)。

5人兄弟の3番目で、兄と姉、そして2人の妹がいる。兄の太一、三女の望結、四女の紗来もフィギュアスケーターであり、望結は女優業、紗来は子役もこなしている。

▼可憐なルックスでCM出演するほどの人気

本田真凜選手(15)が、ロッテアイス・ガーナアイスの新CM「Ghana×アイス」編で、氷上以外での演技に初めて挑戦

撮影を終え、「すごく難しかったんですけど、楽しかったです」という本田。自己採点は「85点」で、残りの15点はアスリートらしく「もっとおいしく表現できたと思う」という課題も見据える。

▼今年の世界ジュニア選手権では惜しくも2位

本田真凜(15)=関大中=は133・26点で日本人史上5人目&最年少での200点超えとなる合計201・61点で2位。

「正直すごく悔しい気持ちもあるが、今回やれることは全て出し切ってのこの結果。自分のできることはできた」

日本人初の連覇は逃したが、日本歴代3位の高得点で平昌五輪のエースへ名乗りを上げた。

それにしても真凜ちゃんすごい❗見た目の可憐さもあるけど演技が美しくて目を奪われる。200点越えか……。やはりこの競技はジャンプだけではないんだろうな。

▼世界選手権の羽生結弦の演技に大興奮したツイートが話題に

フィギュアスケートの本田真凜(15)=関大中=が1日、自身のツイッターで世界選手権男子フリーで世界最高の223・20点を記録した羽生結弦(22)=ANA=に大興奮のツイートをした。

「やばいやばいやばい」「すごすぎるやばい」を連発して感動を表した。「感動したどころじゃない」と続けて投稿し、興奮さめやまぬようすだ。

「最初からオーラがすごすぎて、すごく燃えている感じが伝わってきていた。憧れの、尊敬している選手。同じ人間とは思えない」

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばいすごすぎるやばい

@marin_honda 羽生選手、すごすぎたけど、真凜ちゃんも シニアに上がったら歴代1位出してね!

▼そんな本田真凜が高校の制服姿を披露

本田真凜(15)=大阪・関大高=が10日、京都府庁で「京都府スポーツ賞未来くん賞」、「京都府スポーツ特別奨励賞」の表彰式に出席した。

来庁時には、大勢の職員の出迎えを受け、照れくさそうに小走りした本田。山田啓二知事から表彰状を受け取り「素晴らしい賞をいただけて本当にうれしく思っています」とはにかんだ。

1 2





興味のおもむくまま、楽しいまとめを作っていきたいと思います^^