1. まとめトップ
  2. ガールズ

有村架純や泉里香も‥最近、「美の秘訣」を明かした美人芸能人たち

女優の有村架純さんが、12日発売の女性ファッション誌『ar』5月号の表紙と巻頭特集に登場し、美の秘訣を語っているようです。

更新日: 2017年04月12日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
260 お気に入り 306433 view
お気に入り追加

●若手人気女優の筆頭に上り詰めた女優・有村架純さん

2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演以来、いまや若手人気女優の筆頭に上り詰めた有村架純。

映画『ストロボエッジ』『ビリギャル』で主演を務めるなど、今最も注目の若手女優

2017年には前期連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン・谷田部みね子役を務める。

●その有村さんが「air」表紙と巻頭特集に登場!

・美の秘訣は「腹筋、背筋、スクワット」などの筋トレ

女優の有村架純(24)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。

有村は「リラックス」「インナービューティ」「透明感」「ツヤと潤い」など、ビューティに関するキーワードごとに、自身のこだわりやケア方法を紹介。

また、毎日45分もの筋トレを行っていることを明かし、「腹筋、背筋、スクワットが中心で、腹筋は毎日200回しています」とストイックさを垣間見せた。

ORICON NEWS:有村架純、みずみずしい美の秘密を告白 筋トレもストイック「腹筋は毎日200回」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… 『3月のライオン』で、すげー高いピンヒールで歩いてるシーンがあるのだけど、軸ぶれないなーと思って観てたのよ。体幹!

●モデル・ 中村アンさんは「インナー美容」が美の秘訣

中村さんが食事で気をつけていることは、「最初に野菜(アスパラ)を食べるようにする」、「生姜を積極的に取り入れ身体を内側からあたためる」の2点だそう。

・運動では、クロスフィットというトレーニング法

中村アンといえば、というくらいに知られているのがクロスフィットというトレーニング法。

クロスフィットでは、「心肺機能」「スタミナ」「筋力」「柔軟性」「パワー」「スピード」「連動性」「俊敏性」「バランス」「正確性」という10種類の身体能力を総合的に鍛えていくことを目的

現在は週に1回一時間ほど、ランや筋トレなど集中的なトレーニングを行っているのだそうです。

●モデル・道端ジェシカさんが道端家の美の秘訣を告白

・仕事の一環としてエクササイズを日々取り入れる

道端家の美の秘けつについて聞かれると、「私たち3姉妹はみんな運動がすごく好きなので、みんな運動をしているんですよね。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。