1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

意外な素顔から「やらせ」まで…芸能人たちの暴露話が止まらない

濱松恵さんは「バイキング」でのやらせを暴露…芸能人たちが語った暴露エピソードとは?

更新日: 2017年04月12日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 221598 view
お気に入り追加

▼ピコ太郎は、プロデューサー・古坂大魔王の羽振りのいい生活を暴露

シンガー・ソングライターのピコ太郎が11日、都内で開催された「Doleパイナップル感謝状授与式」に出席した。

世界的に大ブレークしたということで、ギャラの話を振られると「数字に関してはうちはすべて奥さんが管理している。毎月8000円もらえる。1日300円弱ですね」とボケ。

プロデューサーの古坂大魔王(43)については「おいしいもの食べているらしい。皮ジャンも4枚買ったらしい」と羽振りのいい生活を暴露していた。

▼ブルゾンちえみは、桐谷美玲の「S」な一面を暴露

女優の桐谷美玲が10日、東京・池袋のサンシャインシティで行われたフジテレビ系主演ドラマ『人は見た目が100パーセント』(13日スタート、毎週木曜22:00~22:54)のイベントに登場。共演するブルゾンちえみから、"S"な一面を暴露された。

現在3人の中でマッサージをし合うことが流行っているそうで、ブルゾンは「桐谷さんが色々なツボを知っていて、こっちが痛い!痛い!となっても弱めずにツボをずっと押し続ける」とクレーム

桐谷は「目が痛いって言うから、目のツボを押してあげてるんだよ?」と、すました顔で悪気がないことをアピールした。

▼志尊淳は、野村周平の甘えん坊ぶりを暴露

映画『帝一の國』の完成披露試写会舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大、永野芽郁と永井聡監督が出席した。

志尊淳(22)は撮影時のエピソードを聞かれると、野村の“甘えん坊”秘話を暴露。

志尊が「いきなり『淳、ひざ貸して』って言ってきて。口をパクパクしながら寝てるんですよ」と暴露すると、野村は「そんなかわいいキャラで売ってへんで、やめろや!」と声を荒げて笑わせる。

志尊に「淳~膝かして?」って言って口パクパクしながら寝る野村周平可愛すぎて何なの??

▼小栗旬と西島秀俊は、お互いの弱点を暴露

俳優の小栗旬と西島秀俊が5日、都内で行われたドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の制作発表会見に出席。

お互いの弱点を問われると「西島さんは、糖分が体からなくなるとあっという間に弱くなるんです。顔の濡れたアンパンマンみたいに」と小栗が暴露。

西島は「小栗くんは弱点結構あるからね(笑)。まず、のめり込みすぎ。休みの日にもアクション稽古、撮影中も空き時間は稽古、銃の扱い方も納得いかないと稽古。そういう弱点あるよね」と暴露。

▼星野源は、大泉洋が「逃げ恥」のファンであることを暴露

4月2日、星野源が最新エッセイ集「いのちの車窓から」の発売記念トークイベントを都内で開催した。

同書にも登場する大泉洋(43)の真面目な一面を明かしたあと、星野が出演したTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のファンだと暴露。

「僕を食事に呼んでくれて、席についた瞬間に兄さんが緊張してて、『平匡さんだ~うわ~!』って照れていて、すごいかわいかった」と笑いながらエピソードを披露した。

これは、なんと微笑ましいエピソード!(*'▽'*) 星野源:大泉洋は「逃げ恥」好きと“暴露” 「照れて可愛かった… beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/… #YBEAUTY

▼ベッキーは、ピース綾部が近寄ってくることを暴露

6日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、ベッキーがひそかにお笑いコンビ・ピースの綾部祐二を「出禁」にしていたことを明かした。

1 2





ピュンマさん