1. まとめトップ
  2. ガールズ

カジュアルで可愛い♡この春注目の「ラグランT」のコーディネート

スポーティー&カジュアルで定番の「ラグランT」がジワジワ人気復活中です♡

更新日: 2017年04月13日

122 お気に入り 77233 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momoboさん

スポーティー&カジュアルで人気の「ラグランT」

出典wear.jp

ずっと定番のラグランTが、ここ最近オシャレ女子にまたジワジワ人気復活中なんです。

《ラグランTシャツ》をご存じですか?肩から袖が1枚の生地で繋がっているトップスのことです。これから薄着になる季節、このラグランTシャツは活躍すること間違いありません!

ラグランTシャツと言うとメンズアイテムのイメージを持つ人も多いと思いますが、実は今のシーズン大切なラフさを演出するのにぴったりなアイテム。

スポーティーなアイテムですが、着こなしによってはガーリーにも大人っぽくも着られる万能アイテム!

この春はラグランTを一枚ゲットして、とことん着回したいですね♪

去年ラグランTシャツ欲しいって言っとって 結局買えなかったから今年こそ買う☺

最近私の中でラグランTシャツがめちゃめちゃキていて、10枚くらいほしい

「ラグランT」がオシャレな春コーデを紹介します♪

・肩落としスタイルとラグランTは相性抜群な組み合わせ!

出典wear.jp

せっかくのラグランTのデザインをレイヤードしても見せるなら、肩落としスタイルが丁度いいんです。

カジュアル感の強いラグランTシャツはウエストインして少しかっちり感を出してあげるのがポイント。

出典wear.jp

ずるっと落としたアウターから覗くラグランTがコーデのアクセントにもなりますね♪

・デニム×ラグランTは鉄板のカジュアルスタイル

出典wear.jp

ラグランTをインせずゆるっと着るとカジュアル度高めな着こなしに。

ラグランTシャツは着てみたいけど、どういう風にスタイリングしていいかわからない!という方におすすめのコーデ。デニムに合わせるカジュアルスタイルです。

出典wear.jp

ハイウエストデニム×ウエストインで今年らしいシルエットに。

・ロングスカートで大人可愛いラグランTコーデに

出典wear.jp

カジュアルなラグランTもロングプリーツスカートでフェミニンに振って大人可愛く決めて。

・ワイドパンツでラグランTをモードに決めて

出典wear.jp

カーキのワイドパンツにイエローのラグランTのカラーコーディネートはこの春らしくて真似したい組み合わせ!

ワイドパンツと合わせるときはやや小さめのジャストサイズを選び、女性らしさを演出するとGOOD。

出典wear.jp

シンプルアイテム同士さらりと着こなして大人カジュアルに。

・タイトスカートでラグランTを大人の女性らしく着こなして

・ミニスカで元気で可愛いコーディネートに!

1 2