1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

熾烈な争いを繰り広げる「ママタレ」たちの明暗が分かれすぎな件

辻希美さん、小倉優子さん、木下優樹菜さんなどなど…「ママタレ」たちの明暗はクッキリ?

更新日: 2017年04月12日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 175429 view
お気に入り追加

▼いまや芸能界に多数存在する「ママタレ」たち

芸能界には結婚、出産を経て“ママタレ”として活躍する芸能人が多数存在します。

彼女たちの働き方や子育て、ファッションなどを参考にするママたちも多いことだろう。

▼今年も「ママタレ」争いは激化中で、その明暗がクッキリと分かれている模様

・子供の成長に目を細める辻希美は、「勝ち組ママタレ」として独走中

元モーニング娘。でタレントの辻希美が10日、都内で行われた日本コカ・コーラの清涼飲料水『Qoo(クー)』新製品発表会に出席した。

4月に小学校に入学した長男には、「まだ全然小さいと思っていたので信じられない」と目を細め、小学4年になった長女には「友達感覚」と成長を頼もしく感じている様子

「最近は子供だけで遊んでくれるようになって、2人で話す時間ができた」とラブラブぶりも変わらず。「勝ち組ママタレ」としては不動の地位を築いている。

・ママタレとしての地位を固めつつあった小倉優子は、離婚で逆風状態に…

料理本や製菓プロデュースなど、ママタレとして着々と地位を固めつつあった小倉だけに、離婚はしても、このポジションを手放さないことにしたよう

ゆうこりんの離婚ショックすぎてなー…。ゆうこりんの愛され幸せ婚→家庭的な良妻→可愛すぎるママタレって女性としての生き方がめちゃくちゃ好きでいろいろ理想にしてたんだけどなぁ。

・佐々木希に祝福コメントを寄せた木下優樹菜には、「下品すぎる」と批判の声が上がっている

タレントの木下優樹菜さんが4月9日、同日に結婚を発表した女優で友人の佐々木希さんに、Instagramで祝福のメッセージを送りました。

芸人の妻としては先輩である木下は大歓迎しつつも、「何年もいじり倒されるわー!!嫁のパンツくれ!とか。絶対言われるけど」と自らの体験を披露し、ユーモアを交えて忠告した。

これについて、インターネット上では「さすがに下品すぎる」「芸人の妻だからってひとくくりにすべきでない」「おめでたい話なのに印象が悪くなった」という声が上がっている

・「お騒がせママタレ」辺見えみりは、相変わらずの迷走ぶり…

やることなすことがなぜか炎上を誘発してしまう“お騒がせママタレ”辺見えみり。

素直に『料理は勉強中』と言えばいいと思うのですが、料理好きの姿勢を崩さず“四季を感じるディナー”などとドヤ顔で語るから、ネット民に攻撃されてしまう

そんなえみりがコンセプターを務める「Plage」も彼女の気まぐれに振り回されているようで、ブランド立ち上げから4年が経った今、なかなかの迷走ぶりを見せている。

・女性誌でヌーディな背中や脚などを披露した紗栄子は、いまだに熱い支持を集めている

1 2





ピュンマさん