1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大河ドラマ「西郷どん」に出演決定!…最近の北川景子がやっぱり美人だった

女優の北川景子が12日、東京・渋谷のNHKで行われた鈴木亮平主演の2018年大河ドラマ「西郷どん」(せごどん)の新キャスト発表会見に出席。最近の北川景子が美人すぎたのでまとめてみました。

更新日: 2017年04月12日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 78754 view
お気に入り追加

○歌手でタレントのDAIGOと結婚した北川景子

03年にモデルとしてデビューしTVドラマにも出演。

度重なる不倫報道に逆行する形で純愛を貫き、昨年1月に入籍を発表した歌手でタレントのDAIGO(38)と、女優の北川景子(30)の2人。

○大河ドラマ「西郷どん」に出演決定

NHKは12日、西郷隆盛の生涯を描く平成30年の大河ドラマ「西郷どん」の出演者を新たに発表した。

女優の北川景子が12日、東京・渋谷のNHKで行われた鈴木亮平主演の2018年大河ドラマ「西郷どん」(せごどん)の新キャスト発表会見に出席。

主人公の西郷隆盛と深い絆で結ばれる篤姫の役を、北川景子さんが演じることになりました。

○北川さんは今作が大河ドラマ初出演

東京都内で開かれた記者会見では、「目標だった大河ドラマに携わることができ、光栄。身の引き締まる思いです」と笑顔で語った。

○この発表はみんなも喜んでいます

北川景子ちゃんが篤姫なのか。来年は大河久しぶりに見ようかな。

なにげに、北川景子は大河ドラマに出るのが初めてなんだな。斉藤由貴は去年もでてたが。

篤姫に北川景子さん じゃあ、家定はDAIGOにしましょうよ~(笑)(笑)(笑) 来年の大河ドラマ 冗談(笑) 北川さん!無血開城のシーンは 一世一代の演技しないとダメですよ~ 滝山と和宮がまだ女優決まってないな✨ 楽しみです

最近の北川景子が美人すぎたのでまとめてみました!

○映画の特報で北川のウエディングドレス姿を披露

高校時代のクラスメイト・山内桜良(浜辺美波)の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】(北村匠海/小栗旬)。

映画は、2016年本屋大賞第2位、2016年・年間ベストセラーランキング単行本フィクション部門1位に輝いた話題の同名小説を実写映画化。

ウエディングドレス姿で涙をこぼす恭子(北川)、学生時代の【僕】の泣きじゃくる様子と、胸を衝かれる珠玉のシーンが紡がれている。

現在パートでは、教師となった<僕>を小栗が、桜良の親友・恭子を北川が演じている。

○「探偵はBARにいる」第3弾にも出演

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。