1. まとめトップ

クリス・プラットがイケメンなのに面白すぎる

俳優、クリス・プラットについてまとめてみました。

更新日: 2017年04月12日

5 お気に入り 44777 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでついに初来日を果たしたクリス・プラット。
ジュラシック・ワールドなどで知られている俳優さんですね!
見た目はイケメンでクールな印象なのに、実はとても面白いクリス。

初来日は家族で一緒に来たようです。
桜の咲いてる美しい時期に来れてラッキーとクリス。

ジャパンプレミアや記者会見でも、ジョークを言って笑わせるクリス。
彼は撮影現場でもテンションが高く、いつもスタッフやキャストを笑わせるのが得意だそう。

クリスは2009年にアンナ・ファリスと結婚。
二人は昆虫の標本を集める趣味があるそうで、同じ趣味とは凄い運命的ですね!

2012年に息子のジャックくんが誕生。
産まれた時は9週間も早かったので、集中治療室にしばらく入れられてたそう。
今は元気いっぱいに育ってるようで何よりですね!

日本のファンからはクリプラという愛称で呼ばれている。
本人のSNSには、僕のおやつは何だ?と度々おやつを食べている動画などを載せたりしているのも有名。

クリプラとジャックくんの画像には癒し効果があるので疲れてる時にオススメ pic.twitter.com/polnyBiYFu

下にシャツ着てネクタイまでつけてしまったおかげで 家電売ってそう感すごいけど クリプラさん最高です。立ち方めっちゃ可愛い。クマみたい。 pic.twitter.com/pIfwktSlcn

クリプラちゃん、通訳さんの事を「私は最高の通訳の◯◯です」みたいな事わざと何度も強調して言って、通訳さんを照れさせててすごく可愛かった。声をあててたキャスト達の事も褒めて、やさしさと明るさに癒された…

クリプラ、『ジュラシック・ワールド』のときはただのイケメン俳優だと思っていたけど、幼少期にウサギの落としたウンピッピをチョコレートと勘違いして口に入れたエピソードを暴露した日から、もう私はクリプラの虜だよ…。

クリプラがデブになるためのヒントを教えてくれるやつが大好きでして pic.twitter.com/k5d3oIIwxO

ファラデーのクリプラが一番好きだけどデブ期へのときめきがとまらな…い…奥さんへ向けたこの笑顔…まぶしい… pic.twitter.com/9GLANsUPMc

【GotG記者会見まとめ 2】 ・他の人が話してるのにマイクを自身の太股に擦りつけて遊ぶクリプラ ・お花見できたし、みんな優しいし、寿司はLAと比べものにならないほど美味いし、家族と一緒に日本に移住希望なクリプラ ・昨日に引き続き、通訳さんの言葉に顔芸で反応してくれるクリプラ

クリプラは見た目も精神も完全にデブ界のエリートだけど、何が凄いって、「撮影入ったから痩せないとな~」でスイッチ入るとホントに身体作って、127kg→90g(身長は188cm)まで落としたとこ。当然ムキムキ。でも撮影が終わって予定がなくなると、すぐまた太るから偉い()

クリプラってかっこいいんだね……今までデブとかハムとかアイスオンアイスとかそういう認識でいてごめん…… pic.twitter.com/sIDzThJsYd

運命の元カレも見て、クリプラが元デブだけど婚約者を見つけた役 なんなら主演のアンナファリスがクリプラの今の奥様 pic.twitter.com/fBDwhAgVIj

私もあんまり落ち着きのない方なんだけど、#ガーディアンズオブギャラクシー の合同記者会見見てて、公の場なのにお子ちゃまのように挙動不審のクリプラ見ててこんな人でも立派なプロになれるんだなと思ったら励みになりました。w(失礼やろ!)

クリプラが最高にデブの時のフィギュア欲しい。ホットドッグの着せ替えできるやつ。 pic.twitter.com/TrGGawGgKz

クリプラを嫌いになれる人類はこの世に存在するの?ってくらいクリプラ憎めなさすぎる笑 クリプラに恨みのある人がいるとすれば、多分クリプラにおやつ盗られたとかだと思う。

私が一番好きなクリプラの発言は「溶けたアイスクリームを普通のアイスクリームにかけたらソースみたいになるよ!」デブ活の伝道師クリプラ。 pic.twitter.com/Dhpoo7DY3D

1 2