1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマ「母になる」が感動、子役の2人がかわいすぎると話題に!

沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」が始まる。スリリングかつ感動の内容だった。子役の2人がかわいいと話題。

更新日: 2017年04月13日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 86208 view
お気に入り追加

ドラマ「母になる」

4/12スタートした。

女優・沢尻エリカが“母親役”に挑戦。小池栄子と板谷由夏らを共演に迎え、3人の女性が傷つきながらも「母になる」までを描いていく新水曜ドラマ「母になる」が、4月12日(水)今夜から放送開始となる。

この作品は沢尻演じる主人公・ 結衣が大学講師の 柏崎陽一(藤木直人) と出会い結婚、一人娘の広(コウ)を出産するもある日、何者かに誘拐されてしまうという物語だ。

沢尻×藤木の1リットルの涙以来の共演!

沢尻は「以前のドラマの現場では、役柄のせいもあってお話をした記憶があまりないのですが、印象はすごく知的な方というイメージです。今回の陽一という役にもすごくピッタリだなと思いました」と藤木との共演を喜んでいる。

#1リットルの涙 では医者と患者だった二人が年齢差の割に超絶美男美女で超お似合い #母になる

ショック、感動の内容だった。沢尻さんの芝居が良い!

前半と誘拐される後半の雰囲気が全然違った…

第1話は、柏崎結衣(沢尻さん)は、夫の陽一(藤木さん)と、息子の広(吉武歓ちゃん)と幸せな毎日を送っていた。しかし3歳になった広を幼稚園に迎えに行ったある日、目を離した一瞬の隙に広は姿を消してしまう。一方、とあるアパートに暮らす門倉麻子(小池さん)は、隣の部屋の様子に不審を抱き、ドアを開けてのぞき込むが、ある音を聞いて……というストーリー。

第一話、率直に面白かった。見る前から、沢尻の3歳の息子が誘拐されることはわかっていたが、公式HPでは公になっていない展開もあってスリリング。

母になる1話目から泣いた 沢尻エリカ可愛すぎ 子役の子もかわいすぎ

自分がママだったらこの状況耐えられない死にたくなる #母になる

どんな母親も一度は自由になりたいって思ったことあるんじゃないかな。 けど現実は毎朝学校に送り出す時も、あの後ろ姿が最後になったりしたら怖いとか、常に心配してる。 隣にいて当たり前。この子が居なくなるなんて考えられない。エリカ様の泣きの演技、悲しくて苦しかった(T_T) #母になる

芝居はさておき子役の2人がかわいいと話題に!

こうの幼少期の子まじでかわいい。 めっちゃかわいい。 あの子の保育園の担任になりたい。 #母になる

母になる初回にして最終回みたいで 僕、ママのこと愛しいだよ って広君が言った瞬間に広君役の子役の子全然見たことないのに、 お゛ばぢゃ゛ん゛も゛愛゛し゛い゛だよ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛;;;; ってなるドラマだから是非見てほしい

13歳の広くん役の道枝くん絶対人気上がるね

沢尻vs小池? 2話以降も期待!

初回から泣けたよかったなぁ。実は、沢尻エリカ主役のドラマ観るのは初めてです(^^;)脚本は水橋文美江さんだし、期待出来ますね。最終回まで視聴決定です! #母になる #日テレ

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・ドラマなどエンタメ系や芸能系など。その他もろもろ。