1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バラエティでも活躍!吉岡里帆のファンが増殖中のワケとは?

今年は大ブレイクの予感!ドラマ、CM、グラビアとメロメロになる男子も続出しています。その理由とは?

更新日: 2017年04月13日

53 お気に入り 118380 view
お気に入り追加

■ドラマやCMで引っ張りだこの吉岡里帆さん

4クール連続でドラマのレギュラーを獲得、CMにも多数出演し、現在テレビで見ない日はない女優・吉岡里帆。

女優の吉岡里帆、カルテットの影響でサイコパス感が拭えなかったがZOZOTOWNのCMで見た途端印象が一新された。

・グラビアでも話題をさらっている

吉岡里帆が12日発売の雑誌「ar」5月号に初登場。“うさぎ女子”に変身し、新しい可愛いを表現した。

周囲をピュアに翻弄しちゃう「うさぎ女子」特集のモデルに抜てきされ、キュートな魅力を存分に発揮した。

吉岡里帆ほんとかわいいよぉぉぉ ar良かった♡うさぎ女子というネーミングはイマイチだけども♡笑

▼実はバラエティの適応能力もハンパない

■13日の日テレジャックでトーク力の高さ

この茶髪の子は誰かと思ったら吉岡里帆ちゃん。トーク上手。ZIP。

吉岡里帆かわいいしコメントがテレビ慣れしていりというか完璧というか

吉岡里帆ちゃんはアリス見てからどうもサイコパスみを感じてしまうんだが、コメント上手いね頭の回転いいのね(・∀・)

■12日「ハシゴの旅」の可愛さでメロメロになる人が続出

モデルでタレントの佐藤栞里が4月11日、人気女優・吉岡里帆との“ハシゴ旅”

初対面の2人は、お互いを「りったん」「しーちゃん」と呼び合い、まるで付き合いたてのカップルのよう。

#笑ってコラえて #ハシゴの旅 #吉岡里帆 カワハギを食べる2人 口が動いて驚く吉岡里帆ちゃんと佐藤栞ちゃん 食べ方かわいい そして食レポも pic.twitter.com/IEb8HBoB8k

佐藤栞里と吉岡里帆かわいい。お酒つよいのにかわいいとか尚更かわいい。憧れるわぁ。

吉岡里帆と佐藤栞里のハシゴ旅癒された〜〜☺☺ 佐藤栞里のぷはぁっ〜ってところが可愛すぎて忘れられない

・好感度も上昇!言葉のチョイスも面白い

理想のタイプは気球に乗せて「知らない世界を見せてくれる人」

吉岡里帆さんが昨日のバラエティで「生まれ変わったら大木になりたい」「そしたら誰のことも傷つけなくていい」みたいなこと言っていて恐れ入った。。この人、可愛いだけではない。

笑コラ見てた。生まれ変わったら大木になりたいなんて言える貴女に対して、好感度上がった、つーか、頭が下がった。#吉岡里帆 pic.twitter.com/S78Q1i6dIt

夜中に呼び出して目を瞑ってもらって気球に乗せて知らない世界を見せてあげるからお願いします。 #笑ってコラえて #吉岡里帆

理想のタイプは気球に乗せて「知らない世界を見せてくれる人」

■さらに、バラエティで「あざとさ」を披露

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。