1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ミュージシャンの恋愛報道と絶妙なタイミングで新作が発表されてる件

2017年、恋愛報道(不倫報道)とタイミングを同じくして新作がリリースされているミュージシャンをまとめてみました。

更新日: 2017年04月13日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 58088 view
お気に入り追加

「加藤ミリヤ」は妻帯者のイケメン料理人と

写真週刊誌「FLASH」で、30代後半のイケメン料理人との“道ならぬ恋”を報じられた歌手の加藤ミリヤ。

加藤は2年前に妻帯者のイケメン料理人と交際をスタート。男性は妻とその後、離婚したものの、現在は内縁の妻と、その間に生まれた2人の子どもと暮らしているのだという。

加藤ミリヤ、アルバム『Utopia』発売を記念して、”日本建物で一番高い場所”でファン100名と特別なライブ。 ow.ly/51Qx30aMCUr pic.twitter.com/GPpCUgh11m

シンガー・ソングライターの加藤ミリヤ(28)が11日、東京・スカイツリー天望デッキで新アルバム『Utopia』発売記念スペシャルライブを行った。

この日のイベントで披露したのが「最高なしあわせ」というアルバム収録曲だったのは、何とも皮肉な話だ。

本作は前作「LIBERTY」から約1年1カ月ぶりのオリジナルアルバム。

3月10日公開のディズニー映画「モアナと伝説の海」の日本版エンドソング「どこまでも ~How Far I'll Go~」やシングル曲「最高なしあわせ」といった新曲9曲も収められる。

「モアナと伝説の海」加藤ミリヤMV版「どこまでも ~ How Far I’ll Go~」

【Mummy-D、曲提供】4/12祝発売、加藤ミリヤAL『Utopia』収録の「BE」を、Mr. Drunk(マミーD)がトラック提供しております。軽快なビートとちょっぴり切ないエレピでグルーヴ、春〜初夏にぴったりなサウンドに、憂… twitter.com/i/web/status/8…

やっとGet 何があってもずっとついていくし、 ずっと大好き ミリヤは私の生きる希望だから!! #加藤ミリヤ #Utopia pic.twitter.com/nF84GvBrBz

大塚愛の夫、RIP SLYME「SU」は江夏詩織と

ヒップホップグループ「RIP SLYME」のMC担当で、歌手の大塚愛の夫・SUが21歳年下のモデル・江夏詩織と不倫関係にあると7日発売のフライデーが報じた。

2人はラジオ番組『渋谷のラジオ』で共演していた。番組終了後に2人は、フレンチバルで食事をした後、江夏詩織の自宅マンションで一夜を過ごしたのだという。

SUは以前からモテ男と言われており、00年に一般女性と結婚するも04年に離婚。その後、木村カエラとの熱愛が報じられましたが、10年に大塚と結婚。

一部では、出産直後から別居状態にあったとも報じられており、今回の不倫に関しても「案の定」という声が大半のようだ。

今作は「愛しい女性」をテーマに制作。蜜をもつ女性の夢みる力、恋、禁断、そして力強く前に進んで行く姿と美しさを12曲の楽曲で表現しているという。

「今、私が良いと思えるものだけを作った」と語るアルバム『LOVE HONEY』を携えて、6月から東名阪ツアーを行なうことが決定している。

大塚愛さんの新作「LOVE HONEY」をApple Musicでゲット。 相変わらずのハイ・クォリティ。前作「LOVE TRiCKY」が素晴らしかったから楽しみにしていたけれど、期待通りでした♪ "さくらんぼ"の頃とは別人のよう… twitter.com/i/web/status/8…

KANA-BOON「飯田祐馬」は清水富美加と

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告した。

1 2





ラガモさん