1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

渡辺謙から加藤ミリヤまで…あの不倫報道はどうなったの?

不倫報道が絶えない芸能界、連続報道で混乱することも…あの人達のその後が気になります。

更新日: 2017年04月13日

6 お気に入り 80730 view
お気に入り追加

有名人の不倫報道が話題に…あの話はどうなったの?

2人の出会いは2013年8月、Aさんがホステスとして働いていた大阪・北新地の高級クラブに渡辺が来店。

今年2月18日にニューヨークでの愛人とのデートが報じられていますが、あれは謙さんにとっては別れ話をするために彼女と会ったそうです。

今年に入って謙さんは彼女との関係を清算しようと思っていたそうです。それで、彼女を呼び寄せて話し合いをしたのですが……

報道後、渡辺は今月1日に極秘帰国。その際、直撃した同誌の記者に対し、「後日、きっちり話をさせてもらいます」とコメントしていたが、いまだに会見どころか、コメントすら発表されていない。

2015年のゴールデンウィークにA子さんが「王様と私」の公演に招待された時のエピソードを含め、2人の交際について詳報している。

一般的に「不倫」とは?

人が踏み行うべき道からはずれること。特に、配偶者でない者との男女関係

配偶者のある男や女が配偶者以外の異性と恋愛・性交を行うことを指して用いられる

ちなみに「浮気と不倫の違い」とは?

「不倫」は自分か相手のどちらか一方が結婚しているということが前提なので、双方が未婚の場合は成立しません。

浮気は、「心が浮ついて移りやすいこと」の意味で、「行為」よりも「気持ちの動き」が中心となる。

お笑いコンビ、千鳥の大悟の不倫疑惑

「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25~26歳。大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」

(A子さんの知人)

1週間後の4月上旬。またもや大悟がA子さんのマンションに入っていくのを本誌は目撃

「ヒドい男ですよね、許せないですよね。奥さんがいるのにほかの女性と会うなんて…」と嘆かれると、

11日発売の週刊誌「女性自身」で報じられた20代の金髪ダンサーとの“不倫疑惑”について必死に釈明した。

彼女とは不倫じゃない。シンプルに友達ですよ」と強調し、「エッチもしてないし。本当にしてないです!」と不倫関係を否定

NHK女子アナが映画監督との不倫報道も

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。