1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

カップ数や写真流出事件…最近のカトパンが赤裸々過ぎる

去年フリーになったカトパンこと加藤綾子の赤裸々告白が止まりません。

更新日: 2017年04月13日

21 お気に入り 211100 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・最近フリーに転身したカトパンこと加藤綾子

・フリーになって変わったこと

最近カトパン他局にも出るようになったな。フジ出身だとしばらくは古巣でやらなきゃいけないって聞いてたけど、やっぱり事務所がフジ系列の事務所じゃないからかな?

カトパン、フリーになって他局のバラエティ番組出て、さんまとのエピソードトークくらいしか出来ないんじゃすぐに飽きられちゃうね。

アナザースカイにカトパンだ、しゃべくりで他局解禁って言ってたけど日テレばっかりね

あんまりフジテレビを観ないので、今までカトパンをあまり観てこなかったけど、フリーになって他局に出だして可愛いなと思ってる。あとアナウンサーだとイントネーションが安心で語尾上げとか「そもそも」の言い方とかストレスがないのでいい。でもなぜか田中みな実は鼻につくけど。

・しゃべくり007ではピアノを披露した

その腕前にくりぃむしちゅーら、しゃべくりメンバーからも「すごい!」と大拍手が巻き起こる。

今後の活動について尋ねられると「ベースとして、アナウンサーとしてアシスタントの立ち位置の番組とかが良いなとは思ってる」というが、具体的にどの番組に出演したいとは考えていないという。

同局系「ヒルナンデス」の水卜麻美アナの代わりとしてオファーが来たとしたら?と尋ねられると「えっ!?」と真剣に考え始めた

・アナザースカイでは写真流出事件の心境を振り返った

フジテレビの看板アナとして君臨していた加藤だが、入社して半年ほどでギャル時代の写真が表に出た。

「ちょっと派手な格好をしていた」学生時代の写真が週刊誌などに掲載されるようになり、「表に出るっていうのは、こういう事なんだ」と実感。

両親のしつけのことなどをとやかく言われ、家族に迷惑をかけるくらいならアナウンサーを辞めようとも思ったと告白した。

ヨーロッパで最も標高が高い駅で、絶景を眺めながらフリーの決意を語る一幕も。

・ホンマでっかテレビではカップ数を認める

12日放送のフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV」(水曜・後9時)で、MCの明石家さんま(61)からEカップネタを突っ込まれた。

マーケティング評論家の牛窪恵さんが、ファーストキスと胸の大きさとの因果関係を裏付けるデータと共に「1番遅いのはAカップの女性」と紹介

さんまが「胸の話になったらぐっと前に出る」と続けると、「絶対出てないです」と再び否定した。

牛窪氏が「加藤さん、Eカップですか?」と質問。加藤アナは「はい」と静かに答えた。

・「アレがあるから今がある!」ではアナウンサー試験を受けたきっかけを明かした

1 2