1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼90年~00年代に活動していた音楽グループ『19』

岡平健治と岩瀬敬吾によるデュオと、ヴィジュアル・プロデュースと作詞を担当するイラストレーターの326(ミツル)とのコラボレーション・ユニット。

CD650万枚を売り上げるも人気絶頂だった2002年3月に約3年間の活動に終止符を打った。

『ナカイの窓』に出演し14年ぶりに中居正広と再会した岡平健治

街中を歩けないような状態にも関わらず、月給10万円、家賃1万8000円の風呂なし共同トイレのアパートに住んでいたと明かした。

しかも月給制だったため「約200万枚くらいは印税入らなかった。2・5億円くらい」と明かした。

「『すべてへ』から歩合制になり、いきなり5000万円入って来ました」と当時を振り返った。

わー、出演したんだ。やっと話せるようになったんだなあ // 元「19」岡平健治、衝撃告白「2・5億円くらい印税が入らなかった」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-…

再結成希望 元「19」岡平健治、衝撃告白「2・5億円くらい印税が入らなかった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-… #Yahooニュース

▼中居正広が司会を担当する『ザ!世界仰天ニュース』

番組内では「東京超豪華物件めぐり」の企画を行い、MCの鶴瓶や中居とともに様々な豪華物件をめぐるロケVTRを設けていた。

ロケでは建設中の新国立競技場からほど近い、千駄ヶ谷の167平方メートル、7LDKの7億500万円の物件を訪問。

そんな物件を見て中居正広にこんな質問をぶつけた

「買えない」とは否定しなかった中居に、「いくら持ってるの!?」と驚きの声。

スタジオでは、出演者のスピードワゴン井戸田潤が「手元から7億なくなるって言ってるってことは、7億以上確実にあるって」と発言。

中居さんほど働いて7億しかいかないとかそんなはずは、ない

▼元子役でありタレントの内山信二

かつてあっぱれさんま大先生で大人気となった内山信二さん。

ふくよかな体型と明石家さんまさんに「唯一の弟子」と 言わせたトークとキャラで有名ですね。

1 2 3





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう