1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

罪悪感ゼロ!ダイエット中でも安心して食べられる「低カロリーアイス」

暖かくなってきたらアイスが食べたいですよね!でもダイエット中の人はカロリーが気になってしまいますよね!そこで今回はダイエット中でも罪悪感なく食べられる低カロリーアイスを載せてみました♡

更新日: 2017年04月16日

178 お気に入り 102041 view
お気に入り追加

定番から期間限定まで毎年様々なフレーバーが発売されているガリガリ君!

低カロリー&激安&コンビニで買えるアイスといえば、文句なしにガリガリくんでしょう。

氷菓に分類され、タンパク質・脂質は含まれていません。味によってカロリーは異なりますが、多くても70kcal程度。

コロンとしたフォルムが可愛いアイスの実!

一口タイプのアイスで、手軽に食べられる「アイスの実」。まるで凍らせたフルーツを食べているかのような味わいは、クセになるほどの美味しさです。

1袋12個入りで、100kcal前後という低カロリーなところもうれしいポイント。小さなボール型のアイスなので、一度に食べず、冷凍庫に入れて少しずつ楽しむのも良いですね。

アイスの実!! これめっちゃすき!!(笑) ぶどうおいしすぎん? ひさしぶりにたべたら またハマっちゃいそ〜(笑) 明日たのしみだな~ #はぴつい pic.twitter.com/lrVuiEHGZb

さっぱりしたい!って時におすすめなシャビィのスライスレモン!

レモン果汁を贅沢に11%使用した、濃くジューシーなレモンの味わいが楽しめるかき氷です。

気になっていたシャビィ食べた! さっぱりしてて美味しかったです。 あとは普通にスライスレモンが1枚入っててびっくり(°_°) 題名通りでした← #るいのアイスメモ pic.twitter.com/01pU5VPBF2

糖質制限をしている人にぴったりなのがスナオ!

SUNAOは、豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といった素材にこだわることで、糖質やカロリーをコントロールしたアイス。

砂糖は使われておらず、糖質は10g以下、カロリーは80kcalに抑えられている。カップアイスのラインナップは、バニラビーンズシード入りの「バニラ」、芳醇なラム酒漬けレーズンと生クリームをミックスした「ラムレーズン」、生クリーム入りのチョコアイスと、ほろ苦くて香ばしいチョコクランチを合わせた「チョコクランチ」の3種。

80kcalアイス SUNAO バニラ 食物繊維 なんと!!13.8g! 濃厚ながらも後味スッキリ ダイエット中の方でもおすすめ! pic.twitter.com/v5uuYg504Y

めっちゃアイスが食べたくなったので買って来た。電車の中吊りで見て気になってた「SUNAO」コレで80キロカロリーは凄い(´▽`) 味はちゃんとバニラアイスでしかも豆乳のコクがあって美味しい(*´艸`*) pic.twitter.com/W7RmLtnX3S

1 2





チーズアップさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう