1. まとめトップ

りゅうちぇるはなぜ、運命の人ぺこりんと出会えたのか?!見逃してはいけない、赤い糸を手繰り寄せる秘訣

テレビに引っ張りだこで今話題の、若手モデルりゅうちぇるとぺこりん。2016年12月28日にめでたく入籍を果たしましたが、元々は彼女を作る気が無かったことをりゅうちぇるが自らSNSで明かしています。気になるその真相とは・・。

更新日: 2017年04月13日

13 お気に入り 31527 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

りゅうちぇるってどんな人??

とってもイケメンで、実はしっかり者!!

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
愛称:りゅうちぇる
生年月日:1995年9月29日
年齢:20歳
出身:沖縄県(ちぇるちぇるらんど)
血液型:不明
身長:172cm
特技:ローラースケート
事務所:スターレイプロダクション
自身は、ちぇるちぇるランド出身でちぇるりんぱ人だと言っています…

本人はちぇるちぇるらんどだと言い切るけれど、なまりが出るとすぐバレますww

ぺこ(オクヒラテツコ)はこんな人!!

お人形さんみたいでとってもキュート。

名前:オクヒラテツコ
本名:奥平哲子(おくひら てつこ)
愛称:ぺこ、ぺこちゃん
生年月日:1995年6月30日(現在の年齢21歳)
出身地:大阪
中学校:四天王寺羽曳丘中学校(大阪府羽曳野市)
高校:四天王寺羽曳丘高校(大阪府羽曳野市)
血液型:本人も血液型はわからないようです^^;調べるにも注射が怖いとか。。。
身長:157cm
体重:45kg
事務所:ニュースタイルプロダクション

お父様は建築関係のお仕事の社長で、実家はかなりのお金持ちなのだとか!

2人は2016年12月28日に入籍しました!!

とってもお似合いのカップルです❤️

2016年12月27日、いろんな方が協力してくださって、サプライズでりゅうちぇるがプロポーズしてくれました✨

ほんっまにほんまにほんまにびっくりして、いい意味でとにかくパニックでもうなにがなんだか!笑
でもりゅうちぇるのやさしくて真剣な顔を見て、うれしくて涙が止まらなくて

ぺこちゃんもとっても嬉しかったみたい^^

りゅうちぇるの女子力の高さも話題になりました。

ところが・・りゅうちぇるが上京する前は、彼女を作る気がなかったらしい。。

僕は上京するとき~~彼女は作らない!!‍♂️✨と決めてたんだけど、それは、僕は夢をかなえるために東京に上京してきたし、夢をかなえる為には、1人で勝負しないと!!… instagram.com/p/BS0kL93gpsN/

何がキッカケでお付き合いをすることになったのでしょうか??

ぺこちゃんは18歳の時に、大阪から上京。アパレルショップでアルバイトを始め、少し前から先に働いていたりゅうちぇると出会う。その瞬間にお互い一目惚れ。しかし、意外にも1ヵ月ほどは進展がなくお互い「(両思いとは)1ミリも思ってなかった」「絶対実ると思ってなかった」と声を揃える。

ぺこちゃんの誕生日にりゅうちぇるが、「どうせ叶わない恋だからこれをあげて諦めをつけよう」と決意し、ラプンツェルのバックをプレゼント。「ホンマに嬉しいです、これで1日立ってられます」と感激したぺこちゃんの姿を見たりゅうちぇるは「もっと好きになっちゃった!」と語る。

キュートなバッグが胸キュンポイントだったようです!

「シンデレラ城で下にティアラが売ってるんですけど当日に普通に『ちょっとトイレ行くから待ってて』って言って買いに行って。それでシンデレラ城の向かい側で時間が空いた時にティアラを渡しました」。

これがお付き合いのキッカケだったのだとか!!とってもロマンチック❤️❤️

りゅうちぇるから学ぶ、運命の人と出会う秘訣とは?!

駆け引きせずに正面から向き合うことが、とっても重要なポイントのようです。

■無理にモテようとしない
誰にでも無難にウケる「モテ」に走ると、自分にピッタリ合う運命の人を探すのは難しくなってしまいます。運命の人と出会うために「量産型モテ」は必要ないのです。

■自分らしさを追求する
一般的な男らしさにとらわれず、自分らしさをとことん貫いているりゅうちぇる。その姿がぺこちゃんにとってはキラキラして見えたのでしょう。「女らしさ」や「愛され女子」にこだわるよりも、自分に似合うものを追求し、とことん自分を活かしたほうが、運命の人を惹きつけやすくなるのかもしれませんね。

■同じコミュニティ内の人に目を向ける
同じ趣味を持っている人や、同じコミュニティに所属している人。出会いが増えている現代だからこそ、外側に目を向けすぎるのではなく、身近なところにいる人に目を向けてみましょう。

■恋の駆け引きはしない
自分の気持ちに素直になり、相手にもストレートに伝えること。嬉しい、楽しいの感情を出し惜しみしないことが、運命の出会いをより進展しやすいものにしていくのでしょう。

ぺこちゃん目線ではこんな秘訣も?!

ありのままの自分でいる、我慢はしない!!が素敵な彼を引き寄せるキッカケになったのかも❤️

"誰でも運命の人に絶対出会える!!"
絶対に運命の人はいる! 根拠はないけど「この人だ! 」ってすぐに気づく場合もあれば、徐々に気づく場合もある。けど、「何もかもがバッチリ合う人」って、突然目の前に現れるものやから。

"彼氏に合わせても幸せになれない!"
彼氏のために服のテイスト変える人っているけど、信じられへん。だって、「ありのまま」のぺこを愛してくれる人が運命の人なんじゃないん?って思うから。

"我慢は不幸のはじまり"
りゅうちぇるに「ムカつく〜! 」って思うことなんてしょっちゅうあるけど、それを絶対に次の日に持ち越さないのが私たちカップルの幸せの秘訣やと思う。思ったことはその場で言って解決してみて!

"自分のコンプレックスを好きになってくれる人がいる"
「私なんて可愛くないし」とかは関係ない! 運命の人はコンプレックスも「可愛いね」って言ってくれるから。そんな人に出会えていないなら、今はそういうタイミングじゃないってだけ!

1 2