1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

思わずほっこり…芸能人ママたちの息子への溺愛ぶりが微笑ましい

釈由美子さんから辻希美さんまで…芸能人ママたちはみんな可愛い息子にメロメロです♪

更新日: 2017年04月14日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 60301 view
お気に入り追加

▼釈由美子は昨年産まれた長男にメロメロで、すっかりママの顔に

女優の釈由美子(38)が13日、都内で行われたベビー用紙おむつ「ムーニー」のPRイベントに登場した。

「息子は昨日でちょうど10ヶ月。男の子なのでパワフルですが毎日楽しい」と幸せオーラをふりまき、「男の子なので、ママっ子。甘えてくるのでメロメロです。彼氏みたい」と目を細めてママの顔。

歯も生え、授乳中に乳首を噛まれると明かし、「痛いんですよ」と苦笑した。

▼内田恭子は、卵焼きを作ってくれる長男にニッコリ

フリーアナウンサーの内田恭子(40)が13日、都内で行われた「Life Space Collection表参道」オープニング記者発表会に登場。

春はスタートの季節ということで近況を聞かれると「ちょうど、長男が小学校に入学したばかりなんです」と母の顔。

「お料理を手伝うのが好きな長男が小学校に入学して、火を使い始めました。卵焼きを作ったりしてくれて、私は楽をし始めました」と笑った。

▼小倉優子は、息子の言葉に思わず涙…

タレントの小倉優子が11日、自身のブログを更新し、4歳の息子とのやり取りを明かした。

3月に仕事復帰した小倉は、「頑張らなきゃ、とにかくやらなきゃ」と気を張るあまり、"どこを走っているのか分からなくなってしまった"そう。

そうした折、車を運転している最中に息子から「ママ、いつも運転ありがとう 僕が大人になったら、ママの好きな所へいつでも連れて行くからね」と言われ、その言葉に涙が溢れたという。

ゆうこりん大変そうだけど立派な息子ちゃんがそばでお母さんをこうやって支えてくれるのですね!感動です! --- 小倉優子が長男の言葉に涙「ママの好きなところへ」 mixi.at/a6EBRzc

▼くわばたりえは、長男の入学式で号泣してしまったらしい

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、小学1年生になった長男の入学式で号泣してしまったという。

9日のブログで「隊長(※長男の愛称)の入学式も無事に終わりました。私 1人だけ泣いているという気持ちの悪い状態…隊長の成長に泣けるというより たくさんの方々が 子供たちの為に色々してくれているんだと思うと なんだかありがた過ぎて泣けてきた」と母としての思いをつづっていた。

そして「明日から 毎日 小学校かぁ?私の方が 色々不安で…とにかく
元気にお家を出て元気にお家に帰ってくるそれだけで いい。」と、息子の門出に少し寂しげなようだ。

▼大島美幸は、長男の笑福くんとお花見に行ったそう

妊活を経て昨年6月に長男の笑福(えふ)くんを出産したお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(37)が8日、都内で行われた映画「ぼくと魔法の言葉たち」の初日トークイベントに登場した。

先日は、夫で放送作家の鈴木おさむ氏と3人で東京・中目黒まで花見に行ったという。

その際の写真を披露しながら「偶然、石田純一さんに会って。焼き芋を持っていたから、どこで売っているのかと聞きました。息子が焼き芋を1個食べてくれて」と目を細めていた。

▼土屋アンナは、中学生になった長男とのツーショットを披露

モデルで歌手の土屋アンナさんが4月8日、中学生になった長男・澄海(すかい)くんとの2ショットをInstagramで公開しました。

「#入学式」「#中学生」のハッシュタグ、「今日はスカイの入学式 今日から中学生です 頑張れ頑張れ ままはいつも、いつまでも貴方をまもってるよ」のキャプションと共に長男スカイくんとの2ショットを公開した土屋。

1 2





ピュンマさん