1. まとめトップ

「ひとパー」桐谷美玲にはツッコミするもファッションの勉強になる

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ出演のドラマ「人は見た目が100パーセント」が放送中。特にブルゾンちえみは、演技うまい、声通ってると感想が多数。またメイクやファッションの勉強にもあると話題のようです。初回の視聴率は9.5%。成田凌、町田啓太との恋にも楽しみです。

更新日: 2017年07月16日

3 お気に入り 49810 view
お気に入り追加

■ドラマ「人は見た目が100パーセント」

桐谷美玲×水川あさみ×ブルゾンちえみの女子力ゼロ・リケジョ(女子モドキ)がビューティーについて学んでスキルアップ!目指せ脱・女子モドキ!

■第1話はまずまずのスタート

F2層(35~49歳の女性)視聴者の支持が高く、桐谷ら女性キャストの奮闘ぶりへの共感度が高いことがうかがえる

前クール、この時間帯で放送された香里奈(33)主演「嫌われる勇気」の初回視聴率は8・1%だった

■桐谷美玲は地味女を演じるも説得力が無さすぎる!?

桐谷演じる主人公・城之内純は、勤務先の製紙会社で研究に没頭するあまり“女子力”や“美”というものに背を向けてきた。そんなとき自分は女子ではなく“女子モドキ”かもしれないということに気付いた純は、研究室の同僚女子2人と一緒に美の特別研究をスタートさせる

▽第1話

人は見た目が100パーセント面白いなー。 美玲ちゃんがかわいすぎて地味女になりきれてないけどー

▽第2話

#人は見た目が100パーセント このドラマあまり期待せずに見てたんだけど 昨日の桐谷美鈴ちゃんと鈴木浩介さんの鶴の求愛ダンスのくだりが面白すぎたし、そのときの美鈴ちゃんの格好がどうしてこうなった的な格好で爆笑したよねwww

桐谷美玲のドラマ笑える(笑) 美容院すらまともに行けんやん(笑)

ひとパー面白いな!桐谷美玲は確かに元から可愛いしアレだけど、テーマも面白いし、これは続けて見よかなーって思った(●´ω`●)

▽第3話

▽第4話

全国の男性お待ちかね桐谷美玲の入浴シーン(ただし一瞬) #ひとパー

1 2 3 4 5 6 7





趣味のワイン、美術館情報、海外旅行、ドラマ、映画まで、自分の為にも、随時、最新情報に更新していきます~。

このまとめに参加する