1. まとめトップ

【随時更新】JYJユチョン今秋結婚、引退も示唆…ファン・ハナ氏とデート写真?JYJメンバーと亀裂か

韓国グループJYJのメンバーユチョンの結婚が13日に報道された。事務所が認めるもお相手とされる女性が否定。その後事実上認める形となり彼女の動きにも注目が集まっている。現在公益勤務中のユチョン本人のコメントはなし、側近によると芸能界引退を考えているとのこと。メンバージェジュンの意味深なインスタも話題。

更新日: 2017年06月13日

2 お気に入り 160216 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nekomatsuriさん

JYJユチョンに結婚報道

東方神起としてデビューし2011年頃からジェジュン・ジュンスとともにJYJとして歌手活動をしているユチョン。最近は俳優としての活動が活発。現在公益勤務中。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは、公式報道資料を通じて「パク・ユチョンが今年の秋、一般人女性と結婚を約束した」と明らかに

パク・ユチョン(30)が韓流を導いた第2世代アイドルとして結婚する初めての事例となりそうだ。

ファンさんに出会い、苦しい時期を支え合い、このほど結婚を決心

ユチョンは昨年女性関係のスキャンダルに巻き込まれていた。

所属事務所は「まだ結婚の具体的な計画が立てられていない状況で記事が出たため、それ以外に関して申し上げるのはできません」

9月10日に結婚するという報道に対して事務所がコメントした。

14日、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントはマイデイリーに「結婚の日付や会場などと関連して、共有してもらっていることはない」と伝えた。

お相手は大手企業創業者の孫娘ファン・ハナ氏

お相手とされる女性は“韓国のパリスヒルトン”と呼ばれる超セレブ

所属事務所C-JeS側の関係者は「新婦がファン・ハナさんであることは事実だ」としたものの、詳細については言及を避けた。

ユチョンのお相手と噂のファンハナさん。普通にユチョンをインスタに載せてたけど。いいのかい?どうなの?どうなんだい? pic.twitter.com/yGg3sUvqFg

相手は報道を一旦否定するも認めた?幅広い人脈が話題に

JYJ ユチョンの結婚相手、母親と一緒に結婚式場を訪ねた時。撮影者がユチョンだったとの説。 (1枚) 「JYJ」の韓流LIVE: kt.wowkorea.jp/album/42575.ht… pic.twitter.com/o5QTxpI2lO

この女性本人はSNSを通じて結婚を否定、ユチョンの所属事務所は結婚を認める

結婚相手のファンさんは結婚説が出てきた後、これを否定するようなコメントを残してやや混乱を来したが、すぐに「家族に被害が及ばなければよいが」として結婚を認めた。

ファン氏は報道後SNSの公開設定を非公開にした。結婚説を否定する反応との声もあがっていた。
しかし、ファン氏は再びSNSを公開に変えた。非公開設定にする前に残した否定の書き込みは削除した。これにより事実上結婚を認めたと解釈され、報じられている

1964年に設立、1978年上場。牛乳・粉ミルク・発酵乳・チーズなどの乳製品・乳飲料の生産・販売業。

南陽乳業(남양유업)について

JYJ ユチョンの結婚相手、SNS更新。「ミニー」の写真で「ミッキー」ユチョンとの結婚を認め?「今日のような日、父も弟も母もいない。私だけ韓国に。。」 (2枚) 「JYJ」の韓流LIVE:… twitter.com/i/web/status/8…

JYJ ユチョンの結婚相手、今までのBLOG記事を全部削除。全752記事。。 (1枚) 「JYJ」の韓流LIVE: kt.wowkorea.jp/album/42533.ht… pic.twitter.com/SjTM04tqNh

色々な芸能人との2ショットが出回っており人脈の広さをうかがわせる。

ユチョンの結婚相手が一般女性って記事では書かれているけど、芸能人ではないだけで、、相当な財閥のお嬢様やぞ???お金持ち〜〜〜〜

ユチョンは引退も示唆、メンバーは意味深な投稿

「当分の間は結婚準備だけ」。本人曰く「あの人だけを見つめたい」「今後の芸能活動はすべてを見送った」「所属会社の関係者とは相談しなかった」

側近は「ユチョンは現在、芸能界生活に対する欲が全くない。引退まで考えていると聞いている。もちろん、いつでも本人が心を決めれば活動できるため、引退と断定するのは難しい。しばらくは芸能界生活はしないだろう」と説明

1 2 3