1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ファンタビにジュード・ロウ決定!ジョニデもいて続編キャストがすごい!期待高まる!

ファンタスティック・ビーストにジュード・ロウの出演が決定した。新作への期待がさらに高まってる!

更新日: 2017年04月14日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
42 お気に入り 32548 view
お気に入り追加

ファンタスティック・ビーストの続編…

続編は、現在タイトル未定。前作で主演を務めたエディ・レッドメインのほか、ジョニー・デップがゲラート・グリンデルバルド役、エズラ・ミラーがクリーデンス・ベアボーン役で登場する。また、同シリーズはさらに3本の続編が製作される予定だ。

続編にジュード・ロウの出演が決定!

ファンタビにジュード・ロウはすごい!

映画『ハリー・ポッター』の新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(以下ファンタビ)』で若き日のアルバス・ダンブルドア役を俳優のジュード・ロウが演じることが分かった。

。「ファンタスティック・ビースト2(仮題)」で描かれる若き日のダンブルドアは、変身術の教授を務めている設定だという。エディ・レッドメイン演じる主人公ニュート・スキャマンダーや、ジョニー・デップ演じる闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルドとの関係性に早くも関心が集まっている。

J・K・ローリングは、ダンブルドアについては常にゲイだと考えて執筆しており、彼はまだ若者だった頃、グリンデルバルドに恋していたと明言している。

デヴィッド監督も「ジュードの驚くべき才能に、私はずっと素晴らしい俳優だと思っていました。ついに彼と一緒に仕事ができるチャンスがやってきて、とても楽しみです」と喜びのコメントを発表。

めざましでファンタビにジュードのやつやってて思わず連写しました pic.twitter.com/Pc9xb8vdqw

ジュードロウの映画リプリーしか見たことないけど傲慢で鼻持ちならないのに魅力的なおぼっちゃま役ハマりすぎてて最高しかなかったしほんとファンタビのキャスティング沸く

一夜明けても「ジュード・ロウ、ファンタビ出るってよ」の余波が自分の中ですごいな…。好きは好きだけどものすごいファンというわけじゃなく、出演作も4本くらいしか観てないのに、この衝撃は何なんだろう。

ファンタビやばいなぁー、中々殺しにかかってきてる。

ジョニー・デップは既に決定してる。この2人だけでもう最高!対決もある?

グリンデルバルト役。

グリンデルバルト役での出演が決定しているジョニー・デップとの直接対決がみられるのではないかと憶測を呼んでいる。

『ハリー・ポッター』でのダンブルドア役とグリデンバルドは、若い頃に親友同士でその後に宿敵になったことが描かれている。

ジュードロウとかまじか! ファンタビ続編楽しみすぎるやん! ジョニデとジュードとか!! 2人とも大好き

ファンタビ第2作目はジョニーデップとジュードロウが共演するって。絶対みる

ジュードロウとジョニデの対決とかファンタビ2素晴らしすぎでは…

ジョニデとジュードロウやばいね。ファンタビ出るんだって。イケメンすごいね。ってファンが大歓喜してるってめざましテレビ言ってた。

来年が楽しみ!

『ファンタスティック・ビースト』シリーズ第2弾の撮影はこの夏より始まり、2018年11月16日の全米公開を予定している。

色気が服着て歩いてる3人が揃ってしまったファンタビ…視線だけで堕とされる… pic.twitter.com/6bakcwVsf1

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。