1. まとめトップ

高級感があってプレゼントにもいい♥今すぐ欲しい優秀「リップアイテム」

高級感があってプレゼントにもいい♥今すぐ欲しい優秀「リップアイテム」

更新日: 2017年06月23日

22 お気に入り 14625 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

juna3434さん

●ルージュピュールクチュールヴェルニプランパー(YSL)

リップメイクの下地として使っています。お直しで、忙しくて口紅まで塗りなおせないときは、とりあえずこちらを応急処置的に使い、乾燥を防いでいます。高さがない容器なので、ポーチの中に治りやすく、軽く、見た目も可愛いです。アプリケーターが平たく、斜めになっていて、唇の角度にマッチするのでとても塗りやすい!ぽってりしすぎず、皮剥け気味なくちびるの表面もぴたっと抑えてくれるので、上からリップメイクを重ねやすいです。
http://www.cosme.net/product/product_id/10094503/review/505291547

ピュールクチュールヴェルニ特有の唇がラップしてるようにピタっとしているからその上からどんなリップを塗ってもヨレたりしない。

似たような商品、リップ、グロス、どれを使っても皮向けが治らない唇がこちらの商品で乾燥しなかった!リップの下地として使えばぴたっとコーティングされて綺麗にリップが乗る。リップクリームやグロスでこの感じはまずだせません、そしてなによりベタつかないすごくしっとり。

●コンフォート リップオイル(クラランス)

プラントオイルのノウハウを活かして開発されたトリートメント効果とメイク機能をあわせもったリップオイル。唇にツヤと内側から押し上げるような弾力感を与える「オーセンティック プラント シードオイル」を配合し、つややかな光沢感とトリートメント効果を兼ね備えた植物由来ジュレオイルテクスチャー。オイルのパイオニア クラランスだからこそできた、ツヤ・うるおい・輝きすべてを手に入れるオイルリップ美容液。3200円

使いながらかケアができるっていいですね。思ったよりカラーは薄めで、ほんのり色づく感じ。ナチュラルな日はこれ1本、おでかけの日は口紅の上に重ねて使っています。唇がふっくらなりますし、ツヤと潤いかま持続するのもよいです。優しく甘い香りにうっとり~!
http://www.cosme.net/product/product_id/10112173/review/505431798

主にリップケアとして使用していますが、期待を裏切らない保湿力で長時間潤いをキープ。しかもこちらを塗るだけでふっくらツヤツヤの唇に。アフターバスのスッピン時にもオススメです。下地としてもリップグロスにも使えるので便利です。このお色を買って正解でした。
http://www.cosme.net/product/product_id/10089513/review/505366681

いろんなリップバームを試してきましたが、こちらのリップオイルが一番好きです。唇がすごく潤うし、ナチュラルなグロスを塗った仕上がりになります。オイルもベタつかず、アプリケーターも大変塗りやすいです☆

●メスメリック ウェットリップオイル(CHICCA)

自然に濡れた唇の、みずみずしい美しさ・艶めきをオイルで再現した“水紅”です。グロスよりも薄膜の艶感と、ほんのりにじみ出るような色づきで、フレッシュにうるんだ唇に。美容液から発想したとろけるオイルが心地よく伸び、唇を乾燥から守ります。3200円

ほんのりオレンジになるレッドネオン。風で髪の毛が唇に触れても引っ張らさらない。そして、美容オイルの浸透でリップオイルが落ちた後の唇がやわらかくみえます★
http://www.cosme.net/product/product_id/10116037/review/505904966

03 カシス 使用。パッと見は普段使いできるかな、と思ってしまうようなパープルですが実際つけてみるとクリアパープル。下につけた口紅をほどよくトーンダウン。とはいえ、暗くなりすぎず、落ち着いた雰囲気の唇にしてくれます。つけ心地はサラサラとして軽め。オイルすぎず、リキッドすぎず。ほどよい濡れ艶で主張しすぎないのでどんなメイクでも使いやすいです。発色というよりも質感とほんのりニュアンスチェンジを楽しむグロスです☆
http://www.cosme.net/product/product_id/10116037/review/505549390

タッチアップして頂き、とても感動。本当にベタベタしない!お色はカシスにしました。もともと唇の色がハッキリしている方なのですが、それを最大限に活かせるリップに初めて出会った感じです。程よい艶感、ほんのり色付き。手放せなくなりそうです。

●オー レジェール グロス(エレガンス)

クリアな発色とみずみずしく澄みきったツヤがチャーミングな口もとに仕上げるリップグロス。光を反射させる効果の高いオイルをバランスよく配合し、まるで潤ったかのようなみずみずしく澄みきったツヤを演出します。3500円

03 使用。透明感のあるグロスで薄づきのタイプです。ラメやパールは一切なし。ねっとりしてるけどベタつかないです。これはいいですね!ツヤもキレイです。オリエンタルフローラルの香り。なかなか良い香りだと思います。
http://www.cosme.net/product/product_id/10089908/review/505402624

01 使用中です。グロスはシャネルやディオールが好きでしたが、発色がとても綺麗で私の唇の自然な色によく馴染みます。赤すぎるわけでもなく、かといって自然すぎるわけでもなく、「グロス付けてるけどつけすぎて無い」感じが上手く作れます。香りも大好き!

エレガンスのグロス、本当に大好きなんです。私の思い通りのツヤ感、キラキラ感、ベトベトしない保湿されるような使い心地も。

1