1. まとめトップ

【an・an web】12星座~女性たちの人生~

an・an webで連載されている小説をまとめてみました。更新した星座順に上げてます。随時更新する予定です。

更新日: 2017年07月20日

ankkkoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 5073 view
お気に入り追加

an・anとは

『an・an』(アンアン)は、マガジンハウス(旧・平凡出版)が毎週水曜日に発行する女性週刊誌・ファッション雑誌。

an・an webとは

ananwebは、雑誌「anan」から飛び出した、恋愛・美容・メイク・占い・芸能などの記事が 集まるウェブメディアです。恋愛現役女子が満足する情報を毎日更新します!

12星座~女性たちの人生~とは

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて脇田尚揮が紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

星座毎にお話をまとめてみました!

中野怜奈 水瓶座26歳 IT開発事業部

個性的で変わり者、我が道を行くタイプ。
協調性に欠けているが、時代の先を読む“先見の明”があるため、社内での評価は高い。

女子向けアプリ会社『キュートキッチュ』の新作指揮を任される。
アイディアウーマンであるが、縛られることを嫌う一匹狼。後輩の三橋奈美は良い相談役。

実はバイセクシュアルの性向があり、出会い系アフィリエイトで知り合った池谷好美と同棲している。

出典ameblo.jp

黒木真利子 獅子座31歳 経営者

女性向け下着ブランド『アリアンロッド』の経営者。

プライドが高く、自分の力で今の会社を立ち上げ軌道に乗せたことに誇りを持っている。

しかし、恋愛はあまり得意でなく、強気な性格ゆえに男性との関わり方について悩んでいる。

顧問税理士の茂木篤史は心を許せる存在。

1 2 3 4 5





ankkkoroさん