1. まとめトップ

【an・an web】12星座~女性たちの人生~

an・an webで連載されている小説をまとめてみました。更新した星座順に上げてます。随時更新する予定です。

更新日: 2017年04月28日

ankkkoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 486 view
お気に入り追加

an・an webとは

ananwebは、雑誌「anan」から飛び出した、恋愛・美容・メイク・占い・芸能などの記事が 集まるウェブメディアです。恋愛現役女子が満足する情報を毎日更新します!

12星座~女性たちの人生~とは

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて脇田尚揮が紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

星座毎にお話をまとめてみました!

鈴木沙耶 乙女座30歳 看護師

眼鏡の似合うクールビューティーだが、理想が高くいわゆる完璧主義者なところが恋を遠ざける。

困っている人を助けたいという思いから、看護師として8年間働いている。

しかし、理想と現実のギャップに悩んでおり、さらに自分を高めるために薬学部に行こうと考えている。

結婚願望はあるのだが、仕事や夢が原因で彼(辻真司)とうまくいかない。

清水和歌子 牡牛座28歳 保育士

子供好き。

学生の頃から付き合っていて、結婚まで考えていた彼(飯田雅俊)に振られる。
彼との恋をずっと引きずっており、復縁を望んでいる。

ややぽっちゃり体型だが、男ウケする柔和な笑顔が特徴的。結婚していい奥さんになるのが夢。

友人の紹介で、同郷の志田秀と引き合わされ、淡い恋心を持ちながらも、過去を忘れられずに苦しむことに。

須藤由紀(絢芽) 蠍座30歳 クラブホステス

豊満な肉体を持つセクシーな女性。

貧しい幼少期を経て、自分の身体一つを武器に若い頃から水商売の世界でトップを取り続けてきた。

さまざまな男性と情事を重ねる日々の中で、自分の生き方に疑問を感じ、男と女の化かし合いに疲れている。

このまま、夜の世界の女帝となるか、それとも……。

和辻花子(フレイア華) 魚座33歳 占い師

既婚者であり、夫に和辻哲夫、子供に和辻長輝(9歳)と和辻夢叶(5歳)がいる。

家庭と仕事の兼ね合いで悩みつつも、占い師としてそこそこの人気を得ている。

しかし、あるお客の鑑定をきっかけに、占いの限界を感じて心理カウンセラーの資格を取ろうと考える。

1 2 3





ankkkoroさん



  • 話題の動画をまとめよう