1. まとめトップ

【an・an web】12星座~女性たちの人生~

an・an webで連載されている小説をまとめてみました。更新した星座順に上げてます。随時更新する予定です。

更新日: 2017年06月23日

ankkkoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 3810 view
お気に入り追加

an・anとは

『an・an』(アンアン)は、マガジンハウス(旧・平凡出版)が毎週水曜日に発行する女性週刊誌・ファッション雑誌。

an・an webとは

ananwebは、雑誌「anan」から飛び出した、恋愛・美容・メイク・占い・芸能などの記事が 集まるウェブメディアです。恋愛現役女子が満足する情報を毎日更新します!

12星座~女性たちの人生~とは

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて脇田尚揮が紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

星座毎にお話をまとめてみました!

鈴木沙耶 乙女座30歳 看護師

眼鏡の似合うクールビューティーだが、理想が高くいわゆる完璧主義者なところが恋を遠ざける。

困っている人を助けたいという思いから、看護師として8年間働いている。

しかし、理想と現実のギャップに悩んでおり、さらに自分を高めるために薬学部に行こうと考えている。

結婚願望はあるのだが、仕事や夢が原因で彼(辻真司)とうまくいかない。

和辻花子(フレイア華) 魚座33歳 占い師

既婚者であり、夫に和辻哲夫、子供に和辻長輝(9歳)と和辻夢叶(5歳)がいる。

家庭と仕事の兼ね合いで悩みつつも、占い師としてそこそこの人気を得ている。

しかし、あるお客の鑑定をきっかけに、占いの限界を感じて心理カウンセラーの資格を取ろうと考える。

1 2 3 4 5





ankkkoroさん