1. まとめトップ

【an・an web】12星座~女性たちの人生~

an・an webで連載されている小説をまとめてみました。更新した星座順に上げてます。随時更新する予定です。

更新日: 2017年05月25日

ankkkoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 1960 view
お気に入り追加

an・anとは

『an・an』(アンアン)は、マガジンハウス(旧・平凡出版)が毎週水曜日に発行する女性週刊誌・ファッション雑誌。

an・an webとは

ananwebは、雑誌「anan」から飛び出した、恋愛・美容・メイク・占い・芸能などの記事が 集まるウェブメディアです。恋愛現役女子が満足する情報を毎日更新します!

12星座~女性たちの人生~とは

12人の女性たちの生き方を、12星座になぞらえて脇田尚揮が紹介していくショートクロスストーリー『12星座 女たちの人生』。 キャリア、恋愛、不倫、育児……。男性とはまた異なる、色とりどりの生活の中で彼女たちは自己実現を果たしていく。 この物語を読み進めていく中で、自身の星座に与えられた“宿命”のようなものを感じられるのではないでしょうか。

星座毎にお話をまとめてみました!

中野怜奈 水瓶座26歳 IT開発事業部

個性的で変わり者、我が道を行くタイプ。
協調性に欠けているが、時代の先を読む“先見の明”があるため、社内での評価は高い。

女子向けアプリ会社『キュートキッチュ』の新作指揮を任される。
アイディアウーマンであるが、縛られることを嫌う一匹狼。後輩の三橋奈美は良い相談役。

実はバイセクシュアルの性向があり、出会い系アフィリエイトで知り合った池谷好美と同棲している。

瀬名亜矢 蟹座29歳 ウェディングプランナー

バツ1子供あり(瀬名由愛・7歳)。

仕事で、華やかな結婚式場のプランニングを企画しながらも、どこか冷めている自分に気づきつつある。

婚活や合コンには頻繁に参加しているが、どこか満たされない”出会いイベントジプシー”な一面も。

カップルの幸せを見送る立場でありながら、医者である元夫(二階堂恭二)との離婚を経験した自分に矛盾を感じている。

1 2 3 4





ankkkoroさん