1. まとめトップ

【ワンピースネタバレ】プリンの過去が酷すぎると話題に【OnePiece】

862話のネタバレでプリンの過去が判明しました。

更新日: 2017年10月03日

baseraさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 3943462 view
お気に入り追加

お知らせ

載せている画像は、発売後のものです。

プリンとは

プリンのモデルはおとぎ話のアリス?
うさぎがペコムズで、ハートの女王がビッグマムか?

ビッグ・マム海賊団船長シャーロット・リンリンの娘にして、シャーロット家の三十五女。

チョコレート大臣の治めるショコラタウンにて、ゼリーのニトロ、絨毯のラビヤンと共にカフェ「カラメル」を営んでおり、店も自身で製作している。

戦争屋ジェルマ66とその支配者王族である『ヴィンスモーク家』を傘下に加えようと、その一族で三男のサンジの結婚相手として選ばれた。

勿論女に弱い例の彼なのでお見合い写真を見たとたんに夢中になる。プリンも結婚に不満は無いらしく、警察官に祝福された際には頬を赤らめて喜んでいた。

出典ピクシブ百科事典

チョコレート大臣は誰だ?

ラビヤンの上でシフォンの口からローラがチョコ作りの名人であることが判明します。

さらに、ローラが旅に出なければチョコレート大臣だったようで、未だにチョコレート大臣の座が欠番であることも語られます。

本来であればプリンがチョコレート大臣に就くはずですが、プリンは固辞し続けているようです。

プリンとしてはチョコレート大臣はローラしか考えられず、またいつかローラが帰ってくるのではと言います。

プリンはチョコレート作りが得意なので、プリンかと思ったw

プリンの正体

実は三つ目族の末裔だった
肩に乗っているゼリーがベッジそっくりですww

何でもビッグマムが「ラフテル」へ行くために必要なのがプリンちゃんのもつ「第三の目」が真の「開眼」する時のようなんです。いつも口を開けばそればっかりプリンちゃんに言ってるらしい。どういう意味なのだろうか。

ビッグマムの言う通り「第三の目」が真の「開眼」すれば「歴史の本文(ポーネグリフ)」が理解できちゃうなら、オハラと同じように世界政府にとって目障りで危険視して滅ぼされた可能性は高そうです。既に滅んだ「三つ目族」の生き残りがプリンちゃんの父親だったのかもしれません。

出典ヤマカム

プリンは、幼少時
三つ目が原因でイジメられていました。

一見サンジを兄弟と共に虐めていたレイジュ、三つ目の本性を隠していたプリン、裏の顔を持っていた聖母マザー、あるいは最初和解説もあったマム自身も含め、WCI編に出てくる女性陣はことごとく善悪が激しく振り子のように揺れ動く中で、果たしてソラだけが単なる善き母で終わるのだろうか、と

個人的にサンジきゅんとプリンちゃんのとこじわってる…三つ目良いじゃないか、私は大好きよ

年齢について

サンジが21歳だし、結婚適齢期を迎えて結婚するってことだったので20歳ぐらいかと思ったら17歳以下ですよ!若い!

出典ヤマカム

ヨンジ「サンジ、ロリコンかよ」
レイジュ「ヨンジ、恋愛に歳は関係無いのよ」

プリンの能力

チョコレートを操る能力と思ったぜw

人の記憶を頭から取り出した上で自由に改竄することが出来る記憶(メモリー)人間。改竄する際は様々な人の記憶を変更する等の多彩であり、応用すれば秘密の計画を聞かれた時の隠蔽として使用出来る。

出典ピクシブ百科事典

実は悪女だった?

レイジュを撃った後、いきなり悪女モードになる

サンジに第3の目を見せるが…

出典i2.wp.com

プリン「さあこの忌まわしき目を見ろ!!」

プリンにとって第3の目はコンプレックスだった

第3の目を見たサンジは驚くどころが、美しいと言ってしまう

#OnePiece #ワンピース 巻八十六 誰からも忌み嫌われてきたプリンの三つ目に心底惚れて素直に褒め称えるサンジやはり何度読んでもイケメンだわ。好きだわ。

三つ目のプリンちゃんを生まれて初めて美しい瞳と見惚れたサンジくんだから好きになるしかないんじゃないか???純粋にレディーに対して罪深い紳士なサンジくんが大好き

それを聞いたプリンは思わず涙を流す

自分の目を褒めてくれたのは、サンジが初めてである

1 2 3 4





楽しい時間を過ごせるまとめを作っていきます^^