1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

同居生活まで!カズレーザーがトレエンたかしを絶賛しまくってる

人気芸人のメイプル超合金・カズレーザーがトレンディエンジェルのたかしと同居生活を開始したことを告白しました。たかしさんは意外にも凄い人物なのかもしれません。

更新日: 2017年04月15日

datoyaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 164202 view
お気に入り追加

■人気芸人のカズレーザー

金髪に全身真っ赤な衣装という奇抜なビジュアルでおなじみ、お笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当、カズレーザーさん(31)が大ブレーク中だ。

「カズレーザーは4月4日にスタートした『絶対!カズレーザー』で初の冠番組をゲット。芸歴5年目での抜擢は出世頭と言えます。

テレビ朝日がカズレーザーの人気を不動のものにするため、カズレーザーを起用したさまざまな企画を毎週オンエア。カズレーザーにとって、これが地上波で初の単独冠番組だ。

●給料は月収200万を超えるほど

カズレーザーは、お金は「腐るほどある」と豪語し、先月は82万円ほどもらったと告白。「僕は珍しい、月収を全く隠さない芸人なので全部言っちゃうんです」と笑顔をみせた。

去年8月は普通に発言していた。

話題は「売れて変わったこと」に移り、永野が現在の収入について尋ねると、カズレーザーは「先月180(万円)くらい」と即答。

2017年1月23日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『もしかしてズレてる?』では、月収が221万円であるとあっさり告白していました。

■そんなカズレーザーが絶賛する芸人がいた

彼を上回る才能の持ち主がいるという。13日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で語った「才能の塊」の芸人が話題を呼んでいる。

たかしと仲がいいカズレーザーのコメントを藤木が読み上げたのだが、これが「たかしさんは弱点が見当たらない完璧人間! 人間の完成形だと思う。酒を飲んで酔っぱらって、“プハー! 目標がない!”とつぶやいていた。

おしゃれイズムにて

一昨日のおしゃれイズムみてる〜♡ カズレーザーさんどんだけたかしさんの事褒めるの!(笑)仙人!べた褒めだね〜( ˘ω˘ )仲良しいいね〜!!自分にはないものをたかしは持ってるって感じなんだろうな〜!そういうものってほんと輝いて見え… twitter.com/i/web/status/8…

■アメトークのドラフト会議でたかしを選んだことも話題になった

トレンディエンジェルたかしさんを指名で取れて異常に喜ぶカズレーザーさんに獲れる獲れる獲れるよって言う有吉さん面白かった❤ #アメトーーク pic.twitter.com/njozJEnDvv

#アメトーーク カズレーザーがたかし指名した!宮迫氏がたかぴの事「賢いし」て言ってて分かってるんだなーって嬉しい

芸人ドラフト会議を途中から見てるけどカズレーザーがトレンディたかし(ゆとり世代が生んだモンスターでお馴染みw)を5位指名に持ってきててやっぱカズレーザー凄いなと

「(仕事とプライベートの上下関係)がなにもない。区別も分別もついてない」「やらなくていい仕事なんてないのにスゴイんですよ!」とたかしの無欲さについて語ったカズレーザー。

■ついには同居生活をはじめることを明らかに

14日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)で、メイプル超合金・カズレーザーが、トレンディエンジェル・たかしと同居を始めたことを明かした。

「僕の出演番組を一緒に見ながら“ちゃんと声が出てる”と褒めてくれる」「箸の持ち方が綺麗だと感心してくれた」と嬉しそうであった。

■実は斉藤さんも相方として信頼している

何も考えていないようで僕らのお笑いが「どうしたら伝わるか」ということはちゃんと僕に意見を言ってきますね。

「ここはこういう風に言い直した方がいい」とか「こっちの方が分かりやすい」とか。意外とそういう所は頼りにしてますね。結局一人では何もできないですから!

■アイドルオタクで有名だけど意外と凄い人物なのかもしれない

アイドルをはじめとするオタクとして知られるたかしは、10年前にAKB48劇場に通い、当時メンバーだった前田にファンレターを書き続けていたという。

1 2







  • 話題の動画をまとめよう