1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

平祐奈は姉の愛梨から…最近、天然発言を披露した芸能人たち

平祐奈が15日放送の『メレンゲの気持ち』に登場し、姉との別れやイタリア生活の現状について告白した。

更新日: 2017年04月16日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 165554 view
お気に入り追加

○平祐奈が『メレンゲの気持ち』にゲスト出演

女優の平祐奈が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)にゲスト出演

平祐奈が15日放送の『メレンゲの気持ち』に登場し、姉との別れやイタリア生活の現状について告白した。

愛梨とはSkypeなどで頻繁にやり取りしているが、イタリアでの生活には「慣れてはないみたい」と心配そうな祐奈。

○別れの際、号泣したエピソードを披露

自身はというと「玄関でバイバイしたんですけど」「私が朝から大号泣しちゃって、お姉ちゃんもつられて泣いて……」と二人で泣いたことを振り返った。

○妹にかけた最後の言葉はど天然発言だった

天然キャラとしても有名な愛梨が妹にかけた最後の言葉は、「祐ちゃん、お互い太らないように頑張ろうね」というもの。

これにドン引きした祐奈は「大号泣しているのに、一気に涙がパッて(引いた)」と苦笑いを浮かべた。

メレンゲの気持ちの祐奈ちゃん可愛すぎ♡♡♡ 愛梨ちゃんとのエピソードとか、ちょっと天然な感じのとことか、イタリア語で1から10まで言えてたりとか、ほんとにかわいすぎて #平祐奈 #メレンゲの気持ち

最近披露された芸能人の天然発言をまとめてみました!

○本田翼は出川哲郎からツッコまれる

お笑いタレントの出川哲朗さんが3月27日、東京都内で行われた「ニチガス」の新CM発表会に登場した。

そして、発表会の最後、決め台詞とポーズを披露することになると、本田がセリフを忘れてしまい出川にこっそり聞く場面も。

出川は、「『なんだっけ?』とか聞くな!お前はバカか!?CMキャラクターなのに、マスコミの前で『なんだっけ?』とか絶対言っちゃダメなやつ(笑)」と本田の天然ぶりに慌てていた。

「何だっけって聞くな! CMキャラクターの僕らが絶対に聞いちゃいけないこと。お前はバカか!」と本田にたまらずツッコミを入れていた。

○内田理央も会見で天然発言を連発

モデルで女優の内田理央が28日、都内で行われた雑誌「MORE」の発表会に、佐藤ありさ、佐藤栞里、吉田沙保里選手と出席した。

女優として『仮面ライダードライブ』などに出演している内田さんだが運動は苦手で、「中学の体育の授業でしたくらいなので不安もある」と話す。

すでに1度ジムに行ったそうで「みっちりスパークリングを…」とコメントすると、吉田選手から「スパーリング?」と指摘が。

さらに「クマがすごく怖くて…。今いろいろとクマについて調べているので、もし出会ったときに使えればなとすごく思います」と天然発言を連発。

○ガッツ石松「意味分からない」試写会で天然発言

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。