1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ボク運ダンス!?「ボク、運命の人です。」のダンスが可愛すぎると話題に!

ドラマ「ボク、運命の人です。」のエンディングで亀梨和也、山下智久、木村文乃が踊る「ボク運ダンス」が話題に。

更新日: 2017年04月16日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
46 お気に入り 135284 view
お気に入り追加

ドラマ「ボク、運命の人です。」

4/15 ドラマがスタートした。

人気ジャニーズグループKAT-TUNの亀梨和也が主演を務める連続テレビドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)の第1話が15日、放送された。

亀梨さんと山下さんは2005年に大ヒットしたドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来の共演。当時“修二と彰”名義で発表した主題歌「青春アミーゴ」が大ヒットしたが、今回12年ぶりに亀梨さんと山下さんがユニットを結成。“亀と山P”として主題歌「背中越しのチャンス」を担当するのも注目ポイント。

久しぶりの亀×山P!

野ブタ以来の共演。

ボク、運命の人です。 面白いっヽ(*´∀`)ノ♡ 野ブタ以来の亀&山P! 最高~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

第1話面白かった!

第1話は14分拡大で放送。女運がなく、悲惨な恋愛を重ねてきた正木誠(亀梨さん)の前に、自らを「神」と名乗る謎の男(山下さん)が現れ、誠と交際中の女性が詐欺師であることを告げると、「本当の運命の人」として、湖月晴子(木村さん)の写真を差し出す。

「ボク、運命の人です。」普通に面白い。脇が豪華であるのも良いが、亀梨和也さんに山下智久さんという実力ある二人のやり取りが見れるだけで宝というもの。脚本も「世界一難しい恋」の人だし、尻上がりの面白さが期待できる

金子茂樹脚本の『ボク、運命の人です。』と同脚本家の『プロポーズ大作戦』が質感が似ていて面白い。期待。

ボク、 運命の人です。  なかなか面白そう  ちょっと不思議チックな ストーリーが好き(笑)    あなたの運命の人は  ボクですよ〜  早く気づいてー(笑)

そのエンディングで…

メインの3人が通称「ボク運ダンス」を披露。

エンディングでは、亀梨、木村文乃、山下智久が“ボク運”ダンスを披露し「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

エンディングでは2人が、木村を挟む形で歌い、踊る。身ぶり、手ぶりを交えて軽快に踊る。劇中で亀梨は主人公の誠、山下は謎の男、木村はヒロインの晴子を演じる。

ポップなメロディーに合わせ、亀梨、山下、木村がかわいらしく覚えやすい振り付けでダンス。

木村は「踊りオンチだったんですけど、私でも30分で覚えられるサビの振りがあるので、一緒に踊っていただけたら楽しいと思います」と踊りやすさをアピールした。

ダンスも3人もかわいいと大反響!

ボク運、意外と面白かった!これも毎週観よう!エンディングのダンスも可愛いの一言しかなかった...予約します\(^o^)/ pic.twitter.com/qCIvXH6Wwy

山P❗️ ドラマ初回放送おめでとう㊗️ おもしろかった‼️ 神山Pのかっこよくてかわいいこと これから毎週見れるんだ、嬉しい エンディングの3人のダンスもかわいくてGOOD❗️ #山下智久 #ボク運

ボク運のエンディングダンス 何回もリピしてる 山p と亀梨くんかっこいい❗ 山p と文乃さんかわいい #ボク運ダンス #山下智久

あーほんとかわいい(*_*)ボク運ダンスもかわいいしやまぴー好きすぎる♡神様ずーっと見ていたいなあ('・ω・') #山下智久 #ボク運

ボク運ダンス何回でも見てられるー!ポップかわいい♥

恋ダンスに続くか!? 恋ダンスより覚えやすい?

話題になった恋ダンス。

内容もさることながら大きな話題となったのが、エンディングの恋ダンス! ドラマの主題歌である星野源の新曲「恋」に乗せて、主演の新垣結衣や星野源らキャストが、アジアンテイストな踊りを繰り広げる。

これからやるドラマ全部 恋ダンス的なノリで来て 視聴率狙うのかなと思った人は 多いと思う( ´ ω ` )(笑) #ボク運命の人です #ボク運 #修二と彰 pic.twitter.com/2ZuXRwsABq

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・芸能などエンタメ系まとめ。その他もろもろ。