1. まとめトップ

元テラスハウス「ちゃんもも」こと竹内桃子の現在が別人すぎると話題に

元テラスハウス住民ちゃんももの現在が別人すぎると話題に!

更新日: 2017年04月20日

8 お気に入り 915634 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

erena03さん

現在も大人気のテラスハウス

湘南、東京と、舞台を移してきたテラスハウス。
つぎなる舞台は…ハワイ!

歴代たくさんの美男美女たちが!

数々の美男美女を生み出してきました

テラスハウス初代メンバーの「ちゃんもも」って覚えてますか?

当時21歳のちゃんももこと竹内桃子ちゃん

もともと彼女は渋家というシェアハウス出身だった

「渋家(シブハウス)」というシェアハウスです。東京の渋谷で家賃50万くらいのマンションに男女20人ほどが共同生活を送っています。

この渋家で暮らす男女はみなさんいろんな分野ではありますがそれぞれがアーティストです。

芸術活動に励んでいる若者たちを支援するために始められたシェアハウスのようですね。

アイドルに強い憧れを持ち、それが自分自身を苦しめるものでもあった

アイドルに憧れていたというちゃんもも◎は、自身と憧れのアイドルのルックスの違いに落ち込んだことをきっかけに、自分を醜いと思い込む醜形恐怖症となり、リストカットを繰り返すように。

そしてその中で、母親が亡くなり、母親に自分を似せたく、整形をすることに

母親も整形をしていたため、「大きくなったら整形していいよ」と言われていたが、19歳のときに両親が病気で立て続けに死去。寂しさから自身と似ていなかった母親の顔に近づけるため、整形をスタートした。

元テラスハウス・ちゃんもも◎が美容整形した理由「亡くなったお母さんと似た二重にしたくて」

整形後にファンからの相談に親身

私は人生のエッセンスとして、美容整形ってやつとはうまく付き合っていくつもりです。

だ…誰?この美女!

1 2