1. まとめトップ

加藤ミリヤが不倫破局したけど不倫報道は自作自演?最近の激ヤセぶりも気になる

今月上旬、伊豆の修善寺温泉に男性と旅行した際に不倫が発覚しました。

更新日: 2017年04月17日

0 お気に入り 21577 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

abstracterさん

加藤ミリヤに不倫報道

歌手の加藤ミリヤが30代後半のイケメン料理人と不倫交際中であることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている

同誌によると、今月上旬、伊豆・修善寺の温泉宿を加藤を助手席に乗せた高級外車が訪れたという。ハンドルを握っていたのは加藤の不倫相手の男性。

2人は午後2時ごろに到着し部屋に案内されると、部屋に閉じこもり、翌日の昼前に旅館のスタッフに見送られ帰路に着き、同誌はその様子をキャッチしている。

同誌は、今月、伊豆で温泉旅行を楽しむ加藤と男性の写真を掲載。笑顔で高級旅館にチェックインする様子と、庭園で男性を見て、なぜかびっくりしたような表情を浮かべる加藤が見て取れる。

2年前に妻子がいた男性と交際を始め、その後男性は離婚したものの、男性は現在、内縁の妻と、内縁の妻との間にもうけた子供と暮らしているというのだ。

今年のはじめ、ミリヤはAさんとともに彼の故郷を旅行し、Aさんの実家を訪れた。

実家以外にも京都やタイのバンコクなど国内外問わず、よく2人で出かけている。コンサートの関係者席でも、Aさんの姿が見かけられている。新曲ができると、Aさんに聴かせているようだ

加藤ミリヤとは

生年月日: 1988年6月22日 (28歳)
身長: 151 cm
学歴: 明治学院大学
出身:愛知県豊田市出身

日本の女性シンガーソングライター
ファッションデザイナー
小説家

1988年生まれのシンガーソングライター。2004年に「Never let go / 夜空」でデビューするとリアルで等身大な歌詞とメロディセンス、生きざまが支持され瞬く間に“女子高生のカリスマ”として注目を集めた。

ファッションデザイナーとしても活躍する彼女の髪型やメイク、ファッションを真似する“ミリヤー”現象を巻き起こし、『VOGUE JAPAN WOMAN OF THE YEAR 2010』に選ばれる。現在は小説家としても才能を発揮。
デビュー10周年を経て、現在も現代女性の愛や葛藤を歌い続け、“時代の代弁者”と呼ばれている。

相手の料理人とは

現在、ミリヤは30代後半のイケメン料理人・Aさんと交際中だ。都内にあるAさんの店の評判はよく、顔も広い。その腕前は、メディアでも何度か取り上げられている

2年前に加藤ミリヤ交際をスタートさせたが、その時点で男性には妻子がおり不倫交際。その後、男性は離婚したものの、現在は内縁の妻とその間に生まれた子供と暮らしているというのだ。

所属事務所は文書で男性と破局したと発表

写真週刊誌「FLASH」で、30代後半のイケメン料理人との“道ならぬ恋”を報じられた歌手の加藤ミリヤが、所属事務所を通じて発表した文書で、男性と破局したことを明らかにした。

関係者によると、加藤は男性に家族がいることにショックを受けているそうで、書面でコメントを発表。

「ファンの皆さまへ」のタイトルで、「このたびは、一部週刊誌による私事の報道でご心配をお掛けしています」と謝罪。

「今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」と破局したことを告白。

「歌手として、1人の女性としてこれからも一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします」と、前向きにつづっている。

不倫報道中にイベントが開催

この日は、新アルバム「Utopia」の発売記念イベントを東京・墨田区の東京スカイツリー展望デッキで実施。

2017年4月11日

天望デッキへの一般来場者はもちろんのこと、加藤ミリヤのオフィシャルファンクラブ会員のうち抽選で100名が特等エリアに招待され、間近でのミリヤの歌声に涙するファンも多数見受けられた。

エレガントにドレスアップした加藤がステージに登場すると、特等観覧エリアに詰めかけた100名のファンの歓声が響く。そのまま、1曲目の「最高なしあわせ」を歌い上げた。

1 2