1. まとめトップ

【必見!】ジャグラー勝率UP法!!

簡単なゲーム性で誰でも楽しめるジャグラーと向き合う為のコツを紹介させてください!

更新日: 2017年06月26日

1 お気に入り 4126 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nosu・nosuさん

ジャグラーを打つ際に気をつける事!

みなさんご存知、パチスロの起源にして頂点であるジャグラー!
打つ際に心掛ける事をご紹介します!

【其の壱】台の選び方!

⒈回転数が付いている台!
 店内の状況にもよりますが大体3000g以上を目安とすると良いでしょう_φ( ̄ー ̄ )

⒉ボーナス確率!
 ジャグラーシリーズはBBよりもRBに設定差が大きくありますので、RBが多い台を優先します。
 ボーナス合算値は設定6の数値より少し良いぐらいの台がオススメです!
 あまりにも良すぎると設定6であっても下振れで負けてしまう事が考えられます。。。

 ※機種ごとにボーナス確率がかなり異なるのでご注意ください!

3.設定を使っている店を選ぶ!
 これが一番重要かもしれません(ー ー;)
 履歴から毎日何台のジャグラーに高設定を使っているかを判断します!
 そこから自分が座ろうとしている台に高設定の可能性があるのかを判断すればいいと思います。
 高設定を使っていなさそうな店であれば、履歴がいくら良くても前任者の運が良かっただけで
 ある可能性が高いです(ー ー;)

 
高設定のフリをしている低設定に気をつけましょう!

【其の弐】止めどき!

ジャグラーに止め時というものはありません(ー ー;)
天井やゾーンが無いためです。
そこで止め時を自分で定める必要があります_φ( ̄ー ̄ )

例を挙げておきます( ´ ▽ ` )ノ
・何gであろうが500枚のプラスで止める
・投資は500枚まで
・合算が4になればそこで終了

止めどきを決めるのも重要ですが、それを「徹底して守る」事が長期スパンでの勝ちに繋がります_φ( ̄ー ̄ )

【其の参】メンタル!

単純なゲーム性ゆえに自分との戦いです。
「もう少しで当たりそう」と根拠もなく、そんな気がする時も「止めどきを守る!」

確率通りに当たらない事もあるでしょう。
台選びに根拠があれば、仕方の無い事です。切り替えましょう!

すべては自分自身のメンタルです!
当たる!勝てる!という気持ちでピエロに挑みましょう( ´Д`)y━・~~

さいごに

いかがでしたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
皆様のジャグラーと向かい合い方の参考になれば幸いです(*^^*)

以下のページに朝一に狙える機種をまとめておりますので、夕方までの時間にどうぞ(^o^)/

1