1. まとめトップ
  2. レシピ

市販の〇〇にひと手間加えたレシピが飯テロすぎる!

市販で買える肉まんやカレーパン!実はこれにひと手間加えると激ウマ料理に大変身するんです!

更新日: 2017年04月17日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
342 お気に入り 74415 view
お気に入り追加

焦げ目がとっても可愛い♡

温かい肉まんをフライパンで焼くだけで、かなりおいしくなるそうです。やり方はとっても簡単!フライパンにごま油をまんべんなく伸ばし、肉まんの上下をこんがりと色よく焼き色がつくまで焼きます。このときのポイントは押しつぶしながら両面を焼くこと。

焼き肉まんをご存知ですか?市販の肉まんを焼くだけでさらに美味しくなって、リピーター続出です!

肉まんをフライパンで焼くと外側がこんがりとするので香ばしさがアップ。さらに、外はカリッと中はもっちりと、2層の食感で絶品肉まんに生まれ変わるんですよ。

小腹が空いたときやビールやワインのお供に最適♡

「焼きロッピー」というのは、「6Pチーズ」の新しい食べ方のこと。フライパンやホットプレートで香ばしく両面を焼くというもので、外側はカリカリ、中身はトロトロの焼きチーズができるとのことです。

焼きロッピーとは、こんがり香ばしくてとろーりおいしいやわらか食感がたまらないロッピーチーズの新しい楽しみ方です。 tsuku6p.com いつも食べてるけど公式のレシピになってたのね… pic.twitter.com/VvCM8PAmdS

切り込みを入れてバターを挟んで焼くだけ♡

まるでメロンパンのような可愛い見た目もGOOD。優しいたまごの風味にバターの濃厚さと塩気のコンビネーションは想像するとお腹が減ってきてしまいますね。

いまSNSで話題になっている「たまご蒸しパン」!なんとたまご蒸しパンを焼くとさらに美味しくなるそうです…♡

蒸しパンのもたっとした重さがなくなり、軽くサクサクに。中の方はしっとりやわらかで、二つの食感がお口の中で幸せなハーモニーを作ってくれます。

セブンのたまご蒸しパンに切れ込み入れてちょっと焦げるまでトースターで焼くやつやっとやってみたけどめっちゃおいしい…サクサク… pic.twitter.com/PITLav14f6

最近話題の セブンイレブンのたまご蒸しパンを オーブントースターで焼くヤツやってみた! ガチでうまいこれ\(^^)/✨✨ pic.twitter.com/5SgbJfBte8

ネットで話題になっていた 『たまご蒸しパン』 トースターで焼いてみたチーン みんなよく考えるね pic.twitter.com/ulMoQYJCt8

贅沢な味わいが堪能出来る♡

おつまみの定番「チーズ鱈」を、オーブントースターで焼くだけで、ワインが止まらないおいしさになるそうです。作り方も簡単で「チーズ鱈」を用意したら、あとはオーブントースターで2~3分ほど焼くだけ!ひと手間加えるだけで、最高のおつまみになるんだとか。

おつまみの定番「チーズ鱈」をオーブントースターで焼くだけの簡単レシピに注目が集まっています。

大体1分半~3分の間を好みで焼く感じでしょうか!焦げ目が付くくらいカリカリにチンするのがポイントのようです!

そして今夜の肴はネットで載っていた、チーズ鱈をトースターで焼いたもの。うまーい! pic.twitter.com/vCVXePwppI

チーズ鱈をオーブントースターで焼いてみた!梅酒と一緒に今晩の晩酌ー!! pic.twitter.com/JORp1rA6K3

80円のカレーパンがこんなに豪華に♡

80円のカレーパンで絶品料理が作れちゃうと、tanimesoさんの紹介したレシピが話題になっています!用意するものはカレーパン、卵、溶けるチーズの3つだけ。レンジとトースターがあれば誰でも真似できる簡単レシピなんです!

スーパーやコンビニで買える、なんの変哲も無いカレーパン。そのまま食べてもおいしいですが、ひと手間加えるだけで、有名なパン屋さんの商品のような絶品メニューに早変わり!

カレーパンをくり抜いて卵を落として黄身の部分を破り、600wで1分温め、その後トースターでカリカリに焼くだけで完成。

1 2





pakoinpakoさん

このまとめに参加する