1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画「あさひなぐ」先輩美剣士に!乃木坂46・白石麻衣に期待の声続出!

乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さんが薙刀(なぎなた)をテーマにした人気漫画を実写化する映画『あさひなぐ』に出演することがわかりました。

更新日: 2017年04月18日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 61947 view
お気に入り追加

●乃木坂46第1期から活躍する白石麻衣さん

●乃木坂46の17thシングルでは、西野さんとWセンターを務める

2017年3月22日(水)に発売する乃木坂46 17thシングル『インフルエンサー』のジャケット写真が2月27日に公開となった。

●ファッション誌「RAY」では、度々表紙に登場し反響を呼んでいる

●2ndソロ写真集『パスポート』は、累計20部を突破!

発売から2ヶ月経った現在も売り上げのペースを落とさず、重版を繰り返し、ついに大台を突破した。

●明治新CMでは「キュンキュンなシチュエーション」が話題に!

乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、伊藤万理華、衛藤美彩、西野七瀬がフレッシュなオフィスワーカー役などで登場する明治新TVCM

白石は「メンバーそれぞれ、いろいろなキュンキュンなシチュエーションで撮ったので、そこを見てほしいです」とPR。

●その白石さんが映画『あさひなぐ』に出演が決定!

【美しい…】乃木坂46白石麻衣、映画『あさひなぐ』に出演 news.livedoor.com/article/detail… 同グループの西野七瀬が演じる主人公の先輩で、強く美しい薙刀部のエースである宮路真春役で出演する。 pic.twitter.com/Izz4ShTeY3

乃木坂46の白石麻衣が、薙刀(なぎなた)をテーマにした人気漫画を実写化する映画『あさひなぐ』(今秋公開)に

同グループの西野七瀬演じる主人公の先輩・宮路真春(みやじ・まはる)役で出演することが17日、明らかになった。

・『あさひなぐ』とは?

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。