1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アイスからiPhoneケースまで…ありそうでなかった商品が気になる

世の中に「ありそうでなかった」商品が発売され話題に…アイスからiPhoneケースまで、どれが気になりますか?

更新日: 2017年04月17日

41 お気に入り 150489 view
お気に入り追加

ありそうでなかった商品が話題

ポンジュースの酸味と甘みをバランスよく再現してセンター をなめらかなジェラートのような食感に。

春から夏に向けてアイスの需要が高まるこの季節に登場する“フルーツ最強コラボ”。コンビニエンスストア限定

・ネットからも高評価みたい…

先週アップしなかったアイスその3。ポンジュースアイスバー。果汁100%らしい。甘ったるなくサッパリと頂けました。外はカリカリ、真ん中はジェラート風でネットリとした食感です。 pic.twitter.com/QMGdaE9GwW

男性トイレに革命が起きた「手洗い器付き小便器」

話題となっているのは、NEXCO西日本(西日本高速道路)とTOTOが共同で開発した「手洗い器付き小便器」

一般の小便器は洗浄に水1~2リットルを使いますが、手洗いつきは14%ほど少ない。手洗い水を便器の洗浄に再利用する節水機能が評価

・しかし、なかなか普及しないワケもあるみたい!

担当者は、「トイレを丸ごと改修する必要があり、大掛かりな工事が必要となる」点がネックとなっていると明かしました。

各サービスエリアで大規模なトイレの改修が実施される際には、随時増やしていきたい意向とのこと。

NEXCO西日本(西日本高速道路)とTOTOが共同で開発した「手洗い器付き小便器」が画期的すぎるwwwwww

節水にもなる『手洗い器付き小便器』の記事を見た……これは便利だ!!……ただ、手を洗う前に『閉める』事を優先する方が多そうな気がするから……どれくらいの間、水が流れるかにもよるのかな!?  間に合わなきゃ、従来通りに洗えよと……

トイレ繋がりで…トイレに置くスマホ置きカバーが地味に便利そう

トイレでスマホやポーチ、財布やアクセサリーなどの置き場所に困ったときペーパーホルダーの上に置いたことはありませんか?

・意外とトラブルが多いトイレでスマホ問題

生まれて初めてトイレにスマホ落っことした 気に入ってたスマホケース多分、もう使えないかもしれないと思うと今週頑張れる気がしません

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。