1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ヤバイ泣かされた…沢尻エリカ「母になる」で絶賛の声が。

ドラマ「母になる」で主演の沢尻エリカさん。第一話放送後に泣かされました…そんな声が続々。演技力が半端ないと絶賛されていますね。

更新日: 2017年05月20日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 214442 view
お気に入り追加

女優の沢尻エリカさん

今までいろいろなことがあった沢尻エリカさんですが、その美貌と演技力は間違いのないものです!

井筒監督の映画「パッチギ!」で大ブレイク。
「1リットルの涙」「タイヨウのうた」「ファーストクラス」の主演など、数々のヒットドラマに出演

過去には多くの人々の反感を買ってしまった事も。

07年、主演映画の舞台あいさつでの「別に」発言。結婚から1年3カ月後の離婚表明や、その後3年以上に及んだ泥沼劇。

演技派女優としての確固たる地位をを築きつつあった沢尻エリカが一気に批判の的となり転落していってしまった例の事件「別に事件」。

最近はイメージがナチュラルで好印象かも…爽やかなCMも。

ベランダから外を眺める表情や、電話を掛けるしぐさ、くつろぎ横になる瞬間など、どのシーンも穏やかに自然体で演じた。

沢尻エリカさんのショート素敵すぎる。もちろん長い髪も好き。 でもこの雰囲気は沢尻エリカさんにしか出せない。美人だからこそ似合う。 #沢尻エリカ #ほろよい #ショート pic.twitter.com/9GzLsX9Tav

以前に比べておしとやかに見えるのは「いろんな経験からですよ。昔は、いろいろと無理をしていた。でも、たくさん経験を積んだことで、自分をコントロールできるようになったから」と説明。

沢尻エリカってなんかかわったね!大人になったのか?柔らかくなった感じが顔に出てるね。

そんな中、ドラマ『母になる』で主演に抜擢された。

女優の沢尻エリカが日テレ系4月期水曜ドラマ「母になる」(午後10時〜)で主演することが、決まった。

現実と向き合いながら、それぞれが思い描く理想の母親像・家族像を追い求めていくヒューマンドラマです。

3歳になる息子を誘拐された母を演じる。

沢尻が演じるのは、3歳の息子を誘拐され、その後、夫とも別れて一人でひっそりと暮らしている主人公・柏崎結衣(かしわざき・ゆい)役。

沢尻は、息子が3歳の時に誘拐され以来、夫と別れて一人で生きてきた柏崎結衣を演じ、13歳となり9年ぶりに姿を現した息子との“家庭”を取り戻そうと葛藤する。

第1話から名演技を見せた…素晴らしい!

初回では、沢尻と藤木直人の夫婦が3歳の息子を誘拐され、9年後に沢尻が児童養護施設で成長した息子と再会するところまでが描かれた。

誘拐、行方不明、離婚など、第一話にしてなかなか重い幕開けとなった本作。

沢尻さんの涙の演技がまた素晴らしい!号泣しているのに、美しいし、心の声までが伝わってきました。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する