1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

モヤさま歴代アナ集合も!…最近話題の3ショットが豪華すぎる

可愛すぎるものからカッコイイ親子まで、最近話題になっているスリーショットをまとめてみました。

更新日: 2017年04月17日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 35390 view
お気に入り追加

かれまゆめい のスリーショット

モデルで女優の大友花恋(17歳)が4月16日、“かれまゆめい”と、モデルの横田真悠(17歳)、女優の永野芽郁(17歳)との自撮り3ショットを公式ブログで公開。かわいすぎると話題を呼んでいる。

「だいすき」と題して更新したアメブロは、「だいすきな2人との撮影。楽しくて、幸せすぎて、ワクワクして、ニヤニヤが止まらない、、、そんな1日です。」

この日は、一緒に雑誌「Seventeen」の専属モデルをつとめる横田、永野との撮影だったことを報告。

「朝からずっとおしゃべりをしてて、会話の速度感も気持ちが良くて、内容だって最高。こんな2人の仲間になれて、嬉しいです。」と、コメント。

アメブロ最後には、「キラキラ高3を楽しんでます」とつづり、”かれまゆめい”と可愛すぎる3人の自撮り写真を公開。

大友花恋(17歳)
横田真悠(17歳)
永野芽郁(17歳)

公開されたこの自撮り3ショットにファンからは「この3人大好き!」「もうね、可愛さ溢れてる!」「かれまゆめい好きすぎる」「みんな可愛いすぎ」「3人だとキラキラも3倍」「ほんと楽しそうだね~!!」「癒される~」と称賛の声が寄せられている。

お腹のそこから、わらいまくったなあ めっっちゃくちゃくちゃにたのしかった笑、 かれまゆめいです~、てゆってた、 たのしいこともはなしてたんだ! すきなんだ!!!、 ちゅ! pic.twitter.com/2hpSHYstbn

モヤさま歴代アシスタントのスリーショット

テレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」が、30日に放送開始10周年を記念して3時間半のスペシャルを放送。

初代アシスタントの大江麻理子が、約4年ぶりに一夜限りで『モヤさま』に復帰することがわかった。

2代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーも出演し、福田典子アナと合わせて、歴代アシスタントのそろい踏みが初めて実現。

さまぁ~ずの三村マサカズは歴代アシスタント3人の初共演に「3人そろうと個性があって、その時その時を思い出すね。やれて良かった」と満足げ。

大竹一樹も「勝手知ったるみんなとやれて楽しかった。大江は4年のブランクもなく、狩野も全部出し切った」と再会を喜んだ。

このたび大江さんはなんと4年ぶり!私は半年ぶりにモヤさまに参加してきました。大江さんはやはり...偉大で三村さんはもうずっとメロメロでした大竹さんはいつもと変わらず、福田はちょっと緊張してたかな☺️ 30日のOAをお楽しみに! さぁ、 明日の ゆうサテ も頑張りますっ!!

㊗#モヤさま 放送10周年 歴代アシスタントの大江麻理子、狩野恵里、福田典子が大集合 近況報告やサイコロトークまで…懐かしの映像とともにお届け✨初回は3人の顔合わせから。緊張する福田に、先輩の大江・狩野は… ★公式無料配信… twitter.com/i/web/status/8…

浅野忠信&息子&娘のスリーショット

ラフォーレ原宿が、新キャンペーンビジュアルに俳優の浅野忠信と、浅野の長女でモデルのSUMIRE、長男のHIMIを起用した。

年齢や性別を問わずファッションが楽しめる同施設の世界観を発信すべく、今回のビジュアルのモデルに3人を起用したという。

1 2





ラガモさん