1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

Twitter発。「ホームセンターでやっと見つけた」商品たち

このホームセンターでやっと見つけた・・。

更新日: 2017年04月17日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
336 お気に入り 416123 view
お気に入り追加

◇ サランラップに書けるペン

サランラップにイラストやメッセージを書くためのペンです。
安全性に配慮したインクを使用しています。
水性のインクなので嫌なニオイがしません。
サランラップに書いて電子レンジ加熱もOKです。

サランラップに書けるペン買った。ホームセンターでやっと見つけた!明日使うょー pic.twitter.com/SlduKzuFJg

◇ 消しゴムでキレイに消せるカラー芯

0.5mmの細さの芯径で、色数がレッド、ピンク、オレンジ、グリーン、ミントブルー、ブルー、ラベンダーの全7色と全色入りMIXの全8種類です。

ユニ ナノダイヤ カラー」は、従来のカラーシャープ替芯の製法を見直したことで、より濃く鮮やかに書けることに加え、消しゴムできれいに消すことができるようになりました。

これを発売から探してたけど、ホームセンターでやっと見つけた。残り2個でその2個買っちゃった。 pic.twitter.com/rQTyT2GnH4

◇ 猫鍋ジャンボ

ペットの暑さ対策、夏バテ対策にぴったりのアルミ製猫鍋です。汚れがつきにくいアルマイト加工で、お手入れが簡単で清潔です。水も電気も使わないので、安全で経済的。

ネットでも売り切れてて、ホームセンターやペットショップ巡りして、やっと見つけた猫鍋ジャンボ 猫が乗ってくれない…(´・ω・`) #ノル猫の森 pic.twitter.com/dFHr9sHKCA

ペットショップ、ホームセンターと8店舗ほど周ってやっと見つけた天使への献上品… 気に入って頂けて光栄ですo(^▽^)o #猫 #黒猫 pic.twitter.com/JiIxJbC5VK

◇ ハクキンカイロ

熱量(カロリー)は使い捨てカイロの約13倍。 発熱温度も一定していますので、寒冷地や冬の野外のレジャー時に、非常に威力を発揮します。 一方で、熱量消費はほんのわずか。たった25ccのべンジンで最大約24時間保温できる燃費の低さです。

ベンジンを注油し“繰り返し使用”できる環境に優しいカイロです。長期間ご使用いただけるロングライフ製品です。さらにすべての交換部品を取り揃えており、メンテナンスは抜群です。

ハクキンカイロやっと見つけた! ドラッグストア3軒回って無くて、ちょっと遠いハンディホームセンターで発見。 amazonポチでは無く直で買いたかった。 pic.twitter.com/bt5yfdwWKD

◇ PITTA MASK

新ポリウレタン素材をポーラスフィルター技術によって立体網目構造にすることで、花粉捕集率が99%でありながら、通気性が高く息がしやすい。

柔らかい伸縮性のあるポリウレタン素材なので、顔に密着して花粉が侵入する隙間をつくらないのに、長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地。

やっと見つけたグレーのピッタマスク! ホワイトはたまにあるけどグレーはどこのドラッグストア行っても置いてなかったけどたまたま行ったコーナンにあった!ㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/RKRLFq9aEQ

◇ 消しカスクリーナー

手のひらサイズでコンパクトなので、持ち運びも楽ちんでデスクに置いておいても邪魔にならず、可愛いディスプレイにもなってしまう。

消しゴムのカスや手では取りにくい塵のゴミにしっかりと適用してくれる。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう