1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「世にも奇妙な物語」に初主演!…最近の中条あやみが可愛すぎる!

公開中の映画「チア☆ダン」でも注目される女優中条あやみ(20)が初出演、初主演を務めることを発表した。

更新日: 2017年04月18日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
60 お気に入り 126400 view
お気に入り追加

○中条あやみが「世にも奇妙な物語」に初主演

公開中の映画「チア☆ダン」でも注目される女優中条あやみ(20)が初出演、初主演を務めることを発表した。

4月29日(土)放送の「世にも奇妙な物語‘17春の特別編」に、中条あやみが出演することが決定。

モデルで女優の中条あやみが、フジテレビ系「世にも奇妙な物語’17春の特別編」(29日よる9時~)に出演。

○都市伝説「This Man」をドラマ化

悪夢に悩む女子大生ミドリ(中条)が、夢に出てくる男のモンタージュをツイッターに公開したところ、その投稿が大反響を呼ぶというもの。

同番組初出演となる中条は、「夢男」と題された作品で主演を務める。

○「This Man」とは?

2006年、ニューヨークの精神科病院をひとりの女性が訪れ「今まで一度も会ったことのない男が、なぜかよく夢に現れる」と言い、似顔絵モンタージュを描く。

その数日後、今度は別の男性患者が病院を訪れ、先の女性と似た話をした。

医師たちが男が実在するかを確かめるべくウェブサイトを開設したところ、世界各地から約2000人の目撃証言が集まったという。

○中条あやみのコメントは…

モチーフになったのは、10年ほど前から世界各地のネット上で話題になっている都市伝説の男「This Man」。

「監督もすごく楽しい方で、現場も明るくて、怖い作品を撮っているようには思えないです。毎日笑って楽しんでいます」と作品の内容とは逆に撮影現場は和やかなようだ。

「暴動だったり、夢男を見た人たちが狂っていく様子は、怖いけど引き込まれると思います。ふと振り向いたら、実際に夢男が街を歩いているかもしれませんよ!」と、作品をアピールした。

最近の中条あやみをまとめてみました!

○“やっぱり可愛い” ゆれる軽快ステップに胸キュン

モデルで女優の中条あやみが出演するファストファッションブランドの新CM「パラッツォパンツ」篇がオンエアスタート。

○雑誌の表紙で自然体のファッションで魅了

今もっとも旬なモデル・女優の中条あやみがカバーガールをつとめたSIMPLE&CLEANがコンセプトのファッションムック『RUDI(ルディー)』

モデルで女優の中条あやみが、ファッションムック『RUDI』2017.April号(発売中)の表紙に登場。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。