1. まとめトップ

GACKTのマレーシアの自宅がすごすぎる!なんであんなにお金持ちなのさ?収入源は?

GACKTの豪邸すごすぎる!どこで稼いでるの?

更新日: 2017年04月18日

ktoshioさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 494 view
お気に入り追加

GACKT

GACKT及び神威 楽斗は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。旧芸名:Gackt。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。

GACKTの経歴

幼少期を沖縄で過ごした後に、滋賀県栗東市に転居。



1995年10月ビジュアル系ロックバンド「マリスミゼル」の

二代目ボーカリストになる。



1999年1月に「マリスミゼル」を脱退しソロに転向。



同年6月にリリースした1stシングル「Mizerable」がオリコン3位となる。



その後もコンスタントにヒットを飛ばし、2001年から4年連続で

紅白歌合戦に出場(2007年も出場)



2003年からは俳優としての活動も始め、映画「MOON CHILD」で

いきなり主演デビュー。



2007年のNHK大河ドラマ「風林火山」では、準主役に抜擢される。



2010年に「眠狂四郎無頼控」で舞台デビュー。



歌手としては男性ソロアーティストのオリコンランクTOP10が

もっとも多いことで知られる。



英語、中国語、韓国語、フランス語が話せる。

GACKTの収入は?

2011年には「シングルTOP10獲得作品数記録で男性ソロ歴代1位」ということで、かなりの著作権の収入が入っていることがわかります。数多くの作品を残されていますし、現在ではスマホや携帯でも購入することができるので売上はさらに上がっているかもしれません。

音楽活動に関しては、ほぼ全ての楽曲を手がけているのと、事務所は
自分で建てていて個人事務所ということもあると思います
ライブの演出など殆どのことはGACKTさんが手がけています

ガクトさんのファンクラブは高い金額を払うほど、ライブでいい席が取れるそうです。

俳優や声優、写真集にタレント活動もしているので収入源は複数あります。

GACKTのマレーシアの家

1





ktoshioさん

このまとめに参加する