1. まとめトップ

ALL2500円以下!安くて美味しい【スイーツビュッフェ】まとめ♡スイーツ食べ放題!

女の子の夢の空間‥スイーツ食べ放題!!その中でも【2500円以下】でお得にかつ美味しく、スイーツを楽しめるお店をまとめました。

更新日: 2017年04月18日

29 お気に入り 20837 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Panpanpandaさん

ビタースイーツ・ビュッフェ

交通手段
JR新宿駅東口改札前のエレベーターで8階
徒歩1分以内
新宿駅から185m

営業時間
[月~金]
11:00~16:00
17:00~23:00
[土・日・祝]
10:30~17:00
17:00〜22:30
定休日ルミネエスト新宿店に準ずる。

ランチ 大人1649円(税抜)
ディナー 大人2112円(税抜)

他に池袋、川崎にも店舗があります★

デザートはショーケース越しに店員さんに注文して
お皿にのせてもらいます。一口サイズのケーキやゼリー、
季節のパンナコッタありで種類も豊富です。

食べ物は、好きな枚数を注文するとテーブルまで運んでくれるステーキがあり、ビュッフェ台には唐揚、パスタ、ピザ、パエリアなどのライス類、スープ、サラダ等の食事と、スイーツが数種類。
スイーツは注文してから作ってくれるパンケーキとワッフル、それに大きなケースの中に並んでいて店員さんが盛り付けてくれるケーキ類、それにチョコレートファウンテンなどがあります。
ソフトドリンクはフリーで、温・冷ともにたくさんの種類がありました。

店員さんがワッフルやクレープを焼いてくれるのがこのお店の魅力!
焼きたてアツアツのワッフルが食べれるのは嬉しい♡

サロンドスイーツ

交通手段
押上駅から直結
(ソラマチ6階にあります)

営業時間
11:00~23:00
(最終入店21:30 L.O22:00)

定休日無休

平日ランチ1890+税
土日祝日ランチ1990円+税 ディナー2400 +税

今回で3回目になります。
スイーツがいつもたくさん並べられていて
種類豊富なので飽きずに何度も行ってしまいます。
女子ウケする可愛い雰囲気も良いですね!

ブッフェの内容はデザートが豊富でケーキだけで10種類以上はありました。

他にもプリンやゼリーなども豊富にありデザートに特化したブッフェでした。

デザート以外ではサラダ、パスタ、グラタン、鶏肉のトマト煮などあり種類はそんなに多くなかったですがそれなりにありました。

スイーツ群のクオリティ高し!スイートポテトと、フルーツ感たっぷりのゼリーが美味しかったです
ケーキも沢山!そして、一つ一つ丁寧に美味しい特に美味しかったのは、カボチャのブリュレ上のカラメリゼがパリパリ~!カボチャの濃い甘みと、、、、

スブニール 九品仏店 (Souvenir)

交通手段
九品仏駅30秒。
自由が丘駅徒歩10分弱。
奥沢駅徒歩10分強。

営業時間
11:00~19:00

※バイキング時間は3部制となっております。

定休日不定休

食べ放題 2500円

お店も、ケーキも、パンもキッシュも、みんなミニサイズ。色んな種類が、とっても食べやすい。
キッシュが本当に美味しかった!!3種類ありました(^^)v
ケーキも美味しいなぁ~小ぶりのマカロンもあったよ!

とはいえ、一つ一つの品質が高く、とても美味しかったのでとても満足でした。
特にお勧めしたいのが、キッシュ。
3種類あり、温めてあるので美味しい状態で頂けます。
スフレチーズもふわふわでとても美味しかったです。上手にお皿に乗せるのが難しい位にふわふわなのです。でも味はしっかり濃厚でした。

他には小さくて可愛いサイズのマカロン、
チョコレートも美味しかったです。

出てくるデザートは、グラスのデザートもケーキ類も素材の味がはっきりしているものばかりで、全体的にかなりレベルが高い、と感じられる内容になっています。
基本的に、横のショーケースで販売されているもののケーキバイキング用のアレンジ品が並べられています。

ILBrio|イルブリオ

交通手段
地下鉄日比谷線 六本木駅 1C出口 徒歩5分
都営大江戸線 六本木駅 3出口 徒歩7分

定休日無休 

デザートビュッフェは土日祝限定。
ティータイムのみ実施しています。
(土・日・祝) 15:00~16:00LO
1800円

1 2