1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小林麻耶が久々のゴールデン復帰で披露した「数秘術」とは?

小林麻耶が11カ月に及んだ休養後「バイキング」に引き続き「ザ!世界仰天ニュース」に登場。久しぶりのゴールデンで披露した占いが話題になっています。

更新日: 2017年06月05日

47 お気に入り 108537 view
お気に入り追加

・小林麻耶が久しぶりにゴールデン番組復帰

毎週火曜夜9時より、日本テレビ系にて放送中の「ザ!世界仰天ニュース」。4月18日(火)の放送に、小林麻耶がゲスト出演。

休養に入ったきっかけについて、小林は「生放送中にVTRを振ったら、ふらふらっとなって過労で倒れてしまい、その後自宅マンションのエレベーターに乗れなくなった」と告白。

11カ月に及んだ休養を経て、中居から「完全復活?」と尋ねられた小林は、大きくうなずいて見せる場面も。

・去年5月に倒れてから復帰を果たすまでの経緯

麻耶は昨年5月19日のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)の生放送中に過労のため体調を崩し、都内の病院に搬送。

4月1日付のブログで「4月から少しずつ仕事を再開させていただくことになりました」と復帰を報告

・そんな小林麻耶がハマっているのが数秘術

「新しい時代を作る、賢くて、自分の幸せじゃなく、みんなの幸せを見て引っ張る人」と診断

・このことはTwitterでも話題になっている

小林麻耶さんの言ってた数秘術! びっくり よく当ってました:(;゙゚'ω゚'):

小林麻耶ちゃんの数秘術、中居さんの9は自分の幸せではなくみんなの幸せを見るリーダーとのこと、当たってるなぁ。本当にそうだと思うよ#仰天ニュース

仰天ニュースで小林麻耶ちゃんが、中居くんのバースデーナンバーを数秘術で出してた♪中居くんは9だった。自分のは8(*´∇`*)

小林麻耶さんが中居くんに数秘術。 これからのリーダーは9番といわれている 自分の幸せじゃなくてみんなの幸せをみてそれで引っ張っていってくれる (゚ー゚)えーそれって皆にバレちゃってんの? これからもリーダーって事よね(*ノ∀`… twitter.com/i/web/status/8…

・数秘術とは?

ピタゴラスが創始者とも伝えられている占いのひとつ。

森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

・算出の例

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する