1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

「学校へ行こう!」も…?伝説の番組たちの復活ラッシュに歓喜の声

あの「学校へ行こう!」がこの夏復活…?

更新日: 2017年04月19日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
69 お気に入り 113563 view
お気に入り追加

▼あの「学校へ行こう!」がこの夏復活…?

人気グループ・V6によるTBS系特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り』が今夏放送されることが、わかった。

2015年に一夜限りで復活したが、制作サイドが「日々成長するメンバー6人と、また一緒に番組を作りたい」と再集結し、新たな番組制作が決まった。

えっ愛なんだ2017って要は学校へ行こう!的な感じのやつかな??

夏楽しみ。学校へ行こうのスタッフなら絶対面白い

▼4年ぶりに復活を果たす伝説の番組「くりぃむナントカ」では、アノ人も復帰!

お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの初冠番組として人気を博したテレビ朝日系バラエティー「くりぃむナントカ」が、インターネットテレビ局、AbemaTVで4年ぶりに復活することが16日、分かった。

2004年~2008年に放送された『くりぃむナントカ』は、マニアックな笑いのナンバー1を目指す「ナントカ-1GP」や、自分たちの好感度を予想しハズれたら巨大女性からビンタされる「ナントカ好感度クイズ!Love5」など、数々の人気コーナーを展開してきた人気番組。

レギュラー番組が終了した2008年以降も芸人による数々の名言や、大掛かりな仕掛けが放送後も大きな話題をよぶなど、特番を放送するたびにレギュラー復活を望む声が絶えない根強い人気を誇る伝説の番組だ。

また番組でくりぃむしちゅーとともに司会を務めていた大木優紀アナウンサーは2015年12月に第2子男児を出産してから育児休暇中だったが、今回の特番で仕事復帰。

大木アナは開始当初からくりぃむの2人とともにMCを務め、復帰の場もゆかりのあるこの番組となった。

abemaでくりぃむナントカ復活するのめちゃくちゃ嬉しいし、1番嬉しいよは大木ちゃんがアナウンサーということ。

え、何これ!!めっちゃ見たい!!!!大木ちゃん懐かしすぎ✨ https://t.co/YpVqtvrxNq

大木ちゃんだ ナントカの大木アナvs前田アナもやってくれないかなw twitter.com/abematv/status…

▼来週からレギュラー復活する「ごぶごぶ」の新相棒は…?

ダウンタウンの浜田雅功と、ロンドンブーツ1号2号の田村淳の2人が街を歩きながら地元の人々やモノと触れ合うロケバラエティ番組『ごぶごぶ』

レギュラー放送で復活することが、18日深夜に放送されたSP版のラストで告知された。

テレビ番組のごぶごぶが、レギュラー復活。 嬉しい(*>∀<)

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう