1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

真意は?北朝鮮が核実験場内でバレーボール…米空母はインド洋に

情報が錯綜する北朝鮮問題に、さらなるニュースが米空母「カール・ビンソン」がインド洋、北朝鮮の核実験場内で「バレーボール」報道が真意が気になります。

更新日: 2017年04月19日

5 お気に入り 36607 view
お気に入り追加

緊張が高まる北朝鮮情勢に連日の報道

関係国にも様々な動きが…

そんな中で、錯綜するニュースが2つ米原子力空母が反対のインド洋へ

先週、原子力空母が朝鮮半島の近海に向かっていると説明していた

実際は逆方向にあるインド洋での演習に向かっていたことが19日までに分かった。

現在は北上していて、来週中に朝鮮半島近海に到着する見通しだということです。

・この原子力空母の動きはのワケは?

米太平洋軍は18日、空母打撃群はまずオーストラリアと想定より短い期間で合同訓練を完了しなければならなかったと説明

北朝鮮を牽制(けんせい)しつつ、中国の外交努力の行方も見極めるトランプ大統領流の“じらし戦術”だという指摘も

『カールビンソン、連絡ミスでインド洋に』 …連絡ミスとか絶対ウソじゃん。

日本海とインド洋って、間違えようがないからな。 インド洋に向かうためにどこを通るのか? 少しは考えようぜ・・・

カールビンソンまさかの連絡ミスでインド洋向かってたとか。羅針盤妖精のせいですね。わかります。 艦これにカールビンソン実装されたら、ドジっ娘キャラにされてしまうのでやめてあげてくださいw まぁ何か裏があって何らかの意図があって流した情報だろうけどね。

さらに北朝鮮の核実験場内でバレーボール報道

バレーボールの試合が行われていたことが、最新の人工衛星画像で分かった。

ちなみに衛星による監視システムとは?

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう