1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おかずクラブ・ゆいPは「106キロ」…最近、自身の体重を明かした芸能人たち

お笑いコンビ「おかずクラブ」の2人が、東京都内で行われたフィットネススタジオ「b-monster」の新店オープン記者発表会に登場。自身の体重を明かした。

更新日: 2017年04月19日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 53115 view
お気に入り追加

○「おかずクラブ」の2人がオープン記者発表会に登場

お笑いコンビ「おかずクラブ」の2人が、東京都内で行われたフィットネススタジオ「b-monster」の新店オープン記者発表会に登場。

同フィットネスは暗闇の中、爆音で流れる音楽に合わせて行うのが特徴で、最近話題になっている。

音楽に合わせてサンドバッグをたたく約5分のプログラムで汗だくになり、ゆいPはダイエット効果を実感した様子だった。

○おかずクラブは実際に体験することに

ぽっちゃり体形ながら、体のためにしていることといえば、「健康飲料を飲むようにしている」といった程度の2人。

ゲストで登場したおかずクラブは実際に体験する前にインストラクターによるデモンストレーションをみて、「無理無理!」。

○ゆいPは自身の体重を「106キロ」と明かした

体重106キロのゆいPは「私たち、軽い運動だと聞いていたのに…」と汗だくに

ゆいPはテレビ番組企画でイケメン彼氏と出会い交際を始めているが、「毎日楽しいです」と話した。

「彼から痩せてといわれませんか」の質問に「太った人が好きなのかも分かりませんが、今の所言われていません」と汗だくで息切れしつつも幸せそうな笑顔で返答した。

最近、自身の体重を明かした芸能人たちをまとめてみました!

○川崎希は夫のアレクに体重を「48.6キロ」とばらされる

先月、車中不貞騒動が週刊誌に取り上げられ、女性たちから批判が殺到したモデルのアレクサンダー。

「のんちゃんの体重またふえてた、、、、」と題したエントリーで「48.6キロ、、、、 今日から毎日体重測ってくか」と、川崎の体重が表示された体重計の写真を掲載。

「我慢はしちゃいけないけど 爆食い気をつけましょう のんちゃん」と川崎にメッセージを送るとともに「体重増えすぎると良くないからね」と心配した。

川崎は先日のブログでも自身の体重増加を告白し、現在の体重まで明かしたことが話題になっていた。

○エド・はるみはライザップで体重は45.0キロに

タレントのエド・はるみが、5カ月で18.3キロものダイエットに成功し、グゥ~な美ボディを手に入れたことが話題になっている。

「デビューの頃に来ていたドレスを、もう一度着たい」という期待を胸に、マンツーマンで寄り添い結果を出すRIZAPで、“理想のボディを手に入れる”挑戦をしてきたとのこと。

その結果、63.3キロあった体重は45.0キロに。また体脂肪率も36.7%から17.7%へと19ポイントも減らしたというから驚きだ。

○大堀恵の体重は47.4キロへと減少

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。