1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

インスタ写真や神木龍之介と登場も…最近の高橋一生がやっぱりカッコいい!

TBS系連続ドラマ『カルテット』の家森諭高役や、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の小野政次役など、ブレイク中の俳優・高橋一生(36)。最近の彼がやっぱりかっこよかったのでまとめてみました。

更新日: 2017年05月19日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
50 お気に入り 168710 view
お気に入り追加

○ブレイク中の俳優・高橋一生

TBS系連続ドラマ『カルテット』の家森諭高役や、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の小野政次役など、ブレイク中の俳優・高橋一生(36)。

今、世間から熱い視線を集めている俳優がいます。それが、高橋一生(たかはし いっせい)さん。

今年“ポスト星野源”最右翼としてブレイクが目されているのが高橋一生(36)だ。

○ドラマ「カルテット」でも話題になりました

カルテットを組んだ30代の4人が、冬の軽井沢を舞台に共同生活を送る大人のラブストーリーかつヒューマンサスペンス。

TBSドラマ『カルテット』では、ヴィオラ奏者を演じ、かつてジブリ映画『耳をすませば』でヴァイオリン職人・天沢聖司の声優も担当していたことも再び注目を集めています。

○セクシーすぎるヌードを披露した

俳優の高橋一生(36)が初のヌードを披露した女性誌「an・an」(3月8日号)がセクシーすぎると話題だ。

○もちろん、みんなも大好き!

高橋一生さんの演技の何が好きなんだろうと思ったら、たぶん多弁な無表情、みたいなところが好きなんだな、と。

夢に高橋一生が出てきた 高いところから降ろしてくれた とにかくやばい

○最近では、キュートな自撮り写真を投稿

俳優の高橋一生が17日、スマホで自撮りする姿を公開し、反響をよんでいる。

今回投稿された写真は、「初日に投稿した自撮りをしてる姿、撮られていました!」とのことだ。

期間限定でインスタグラムを開設している俳優の高橋一生(36)が、インスタ開始初日に投稿した自撮り写真を撮影中の姿をアップした。

先月開設されたインスタのフォロワー数は現在58万超。インスタに写真が投稿されるだけで騒ぎになるという人気ぶりだ。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。