1. まとめトップ

ANRIこと坂口杏里が逮捕!ホスト男性に「ホテルにいた写真をばらまく」と3万円を脅し取る

坂口容疑者は「ホテルにいた写真をばらまく」と知人のホスト男性を脅し、現金約3万円を脅しとろうとした。 坂口は逮捕前日SNSに「第二のママとこれからごはーん」と謎の書き込みを残している。小峠英二「なんて日だ」

更新日: 2017年04月21日

wappameshiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 27912 view
お気に入り追加

坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

坂口容疑者は、これまでに何度か男性から金を借りていて、「今回は3万円を借りたい」などと要求、断られると「ホテルにいた写真をばらまく」と、男性を脅したという。

「実はその写真には坂口も彼氏もはっきりと写っていなかったようだ。男性がいたのかなと思わせる程度。人を脅せる代物ではない」(捜査関係者)

「第二のママとこれからごはーん #仲良し #大好き #4年の #付き合い」
「おかん 兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」

坂口のインスタグラムを見てみると、逮捕前日の投稿に謎の人物「第二のママ」が登場している。
その女性のプロフィールのリンク先はホストクラブのホームページ。「第二のママ」はホストクラブの関係者か?

【速報】AV女優の坂口杏里が恐喝未遂の容疑で18日逮捕。恐喝相手は交際中のホスト、約3万円を脅し取ろうとして110番通報された。 逮捕前日「第二のママとこれからごはーん」とSNSに書き込み、「兄貴もくるかな??」と恐喝相手と思われ… twitter.com/i/web/status/8…

坂口杏里容疑者を釈放

で警視庁に逮捕されたタレントの坂口杏里容疑者について、東京地裁は21日までに、東京地検の勾留請求を却下した。地検は同日、坂口容疑者を釈放した。

「今のお気持ちは!?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、報道陣に顔を向けることはなく、迎えにきた事務所の車の後部座席に乗り込むと顔を伏せたまま、原宿署を後にした。

坂口容疑者は容疑を認めており、警視庁は今後、任意で捜査を続ける。

坂口杏里のプロフィール

生年月日 1991年3月3日
出身地  東京都
血液型  B型

母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社社長、継父はプロゴルファーの尾崎健夫。両親は1994年に離婚している。坂口良子さんは2013年に他界している。

『モーニング娘。』に憧れて芸能界に入り、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始。母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した。

バイきんぐ・小峠英二との熱愛・破局報道で話題になった

そもそも2人の関係が公になったのは、10月3日発売の「フライデー」。交際の気配すらなかった両者の「水族館デート」を詳報したが、これをきっかけに、坂口はTwitterでデート写真をアップ。

坂口は「上沼・高田のクギズケ!」で「プロポーズしようと思ってます。私から」と、小峠へのラブコールを打ち出していた。

坂口の逆プロポーズから始まった熱愛騒動は、昨年12月10日に坂口の部屋を訪問した小峠が交際を正式に申し込んだことからスタート。

昨年とは2014年のこと。

2014年には坂口杏里とバイきんぐ・小峠英二の“ベッド写真”が「フライデー」に掲載された。

小峠は2015年6月末に坂口と破局していたことを認めている。

2016年にAVデビュー!借金地獄は否定していた

芸名をANRIへ改名し、AV女優へ転身。2016年10月1日発売の『芸能人ANRI What a day!!』でMUTEKIよりデビュー。

ギャラは1本1億2000万円とも1億4000万円とも言われている出演料のうち、坂口さん本人の取り分は2000万円前後と言われていた。

AV女優に転身した理由について、「(AV女優の)Rioさんに憧れがあったから」「本当にやりがいのある仕事で、特にセクシー女優さんとかは、脱いでなんぼの仕事じゃないですか。やった分だけ給料が発生するのは、すごくいいなと思って」と語った。

『バイキング』にVTRで出演したとき、ホストクラブで散財した末に多額の借金を抱えたとの報道に対し「それはないですね」と断言している。

タレント時代は給料制だったという坂口だが、現在は「3ケタはいくようになりました」と収入が増えたことを明かした。

「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した芸能レポーターの井上公造氏が、借金額を「2,000万円くらい」と明言していた。

加藤紗里に借金申し込み?

昨年末の番組共演で知り合って以降、坂口は加藤に数十万円単位の借金を何度も申し込んだ。

2017年になって、坂口杏里さんが狩野英孝さんの元カノ加藤紗里さんに借金を申し込んでいたと週刊新潮が報じている。
二人が出会ったのは2016年12月に放送されたフジテレビ深夜番組『オトナの事情ジャーナル』で、その後飲みに行ったりする関係になったそうです。週刊新潮によれば、AV出演料を得た今も金欠状態にあるという。

番組が放映された時期にはお店の売り掛けがずいぶんたまっていたみたいで、担当のホストから『もうツケはきかない』と会計時にモメていたんです。

現在も『A』系列のホストクラブは出禁だったという。
「Aというホストクラブでは、これまでに数千万円は使ったと聞いてます。最近はBというホストクラブに週5で通っていたようです」(歌舞伎町のホストクラブ関係者)

ネットで驚きの声

坂口杏里が逮捕されたんですか!? 〇✕△※☆が汚いからですか!?

1 2





wappameshiさん



  • 話題の動画をまとめよう