1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

志村けんさんも‥最近、インスタ乗っ取り被害が相次いでる

「バカ殿様 」や「志村どうぶつ園」などで活躍中のタレント・志村けんがインスタグラム( Instagram)公式アカウントの乗っ取り被害を受けたことが19日、分かったと報じられました。

更新日: 2017年04月20日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 11510 view
お気に入り追加

●バラティなどで長年活躍する志村けんさん

ザ・ドリフターズの付け人から昭和49年メンバーとなりテレビ「8時だヨ!全員集合」に出演,

●近年は「バカ殿様 」や「志村どうぶつ園」などで活躍中

「バカ殿」は、1986年にスタートしてから現在まで放送を継続している息の長いコント番組。

「天才!志村どうぶつ園」は、志村さんを「園長」に迎え、人気芸能人とさまざまな動物たちとの絆と触れ合いを描いた人気バラエティー番組。

●その志村さんの公式インスタが乗っ取り被害を受けたと報じられた

タレントの志村けん(67)がインスタグラム公式アカウントの乗っ取り被害を受けたことが19日、分かった。

・公式サイト上で、不正にログインされていたことを報告

サイト上で「本日4月19日12時30分頃、弊社所属アーティスト『志村けん』のInstagramアカウントが、

管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました」と報告。

・インスタでは、本人が関知しない画像が投稿されたという

投稿は約10分後に事務所スタッフが発見し削除。志村本人に事実関係を問い合わせ、被害を確認したという。

削除されたが、13万人ものフォロワーを抱えているため、この画像は瞬く間に拡散。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

志村けんのインスタ そんなにセキュリティがゆるゆる なのかい?

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう