1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ヤギがペットの島育ち!!乃木坂46の3期生・与田祐希が小さいけどセクシーな件

ちなみに彼女はペットでヤギ以外にも色々な動物を飼っています。島育ちの田舎育ちの純真な与田祐希(よだゆうき)がどんなアイドルとして成長するのか目が離せません。「ちっちゃいけど色気はあるとよー」

更新日: 2017年04月20日

42 お気に入り 89451 view
お気に入り追加

そして、ご存知の方もいると思いますが愛ヤギのぶんぞうが亡くなりました...お正月に実家に帰った時に知りました。なかなか書けなくてごめんなさい(>_<)長い間一緒にはいられなかったけど、ずっと大切な家族です。天国で見守っててね!

また実家でヤギの赤ちゃんを飼うことになったみたいです笑お母さんから突然「さっき決めた!」ってLINEで報告されてびっくり( ̄▽ ̄)ぶんぞうが亡くなってさみしいけど、また新しい命を預かることになったみたいで...

5月くらいにうちに来るそう☺︎来たら写真送ってもらおっと♪♪

【乃木坂46】与田祐希 また実家で『ヤギ』を飼うことに!ヤギキャラ復活へ! . pic.twitter.com/wa8FyGBQxT

ちなみに坂道グループは結構、田舎育ちが多いよww

実家では、夏、必ず毎日カエルの鳴き声を聞きながら寝ていました。上京してからは一度も聞けてなくて......

北海道の景色を思わせるような広大な田園風景が広がる埼玉県のど田舎に実家

五島列島の出身なんです。島にいたころは、釣り、木登り、秘密基地、みたいな生活をしてたんですけど、小1で街に引っ越してみたら、『島とは違うんだ……』って思うことがあって。

純真無垢な彼女が今後、どんな成長を遂げていくのか注目していきたい!!

大園桃子と与田祐希の田舎から出てきてアイドルへ登っていくストーリーだけでも面白いし、都会育ちのメンバーとの対比もある売り方も凄くいいな、3期生だけで一つのパッケージができてる感じがする

まだ笑わない。 努力 感謝 涙。純粋で繊細な 彼女の成長はこれからだよ。 がんばれ。#与田祐希 pic.twitter.com/mD2H73Z2ve

与田祐希ちゃん乃木坂の曲だと光合成希望が好きらしい、与田ちゃん自身も早くスポットライトを浴びながらアイドルとしてどんどん成長して欲しい(*˙˘˙) #与田祐希 #乃木坂3期生 pic.twitter.com/I2gc4O1z81

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する