1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

datterさん

「天才子役」として話題を集めた女優の美山加恋(20)と13年のテレビ朝日系「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した俳優の塩野瑛久(あきひさ、22)が真剣交際していることが18日、分かった。

2人は昨年4月に恋人役でダブル主演した舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」で共演。関係者によると、稽古から本番と長い時間をともに過ごす中で意気投合し、交際をスタートさせた。互いの仕事への影響を考慮してオープンな交際は避けながら、順調に愛を育んできた。

美山加恋さんといえば?

2004年にフジテレビ系「僕と彼女と彼女の生きる道」に出演しました。当時、7歳だった深山さんの演技に視聴者は釘付けとなり、天才子役として話題になりました。

ネットでは、美山さんの年齢が話題に・・・

美山加恋ちゃんも熱愛報道なんか出るお年頃になったのね( ´ - ` ) 私も歳をとるわけだ。。。

美山加恋ちゃんが20歳であることに驚きを隠せない

美山加恋て同い年なのか 名探偵加恋のイメージしかないから年下かと思ってた

美山加恋ちゃんの熱愛報道の記事見て 美山加恋ちゃんてハタチなんやドラマで初めて見たとき9歳やったんにあれ11年前か… え、11年前私13歳? という現実に今愕然としてます。

美山加恋ちゃんのスキャンダルとかなんかすごいなあ。歳とるわけだ

子役のイメージしかないですよね。

フレッシュな二人の今後に注目ですね。

1