1. まとめトップ

座った瞬間、終了!?…Twi民が『座った時にそれは起こったッ!』

座ろうとする時、人は一番気を抜いてるかもしれない!

更新日: 2017年04月20日

jetwskyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 65874 view
お気に入り追加

■『父上』■

■『猛烈な睡魔』■

飛行機のシートに座った瞬間猛烈な睡魔に襲われ、爆睡から目が覚めてああ今どの辺を飛んでるんだろうと思ったらまだ駐機場から1ミリも動いていなかったということがよくあります

■『起立!礼!』■

大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほどよい割合だと思います。

■『3人組のおばちゃん』■

座るなりワイワイとハンドクリームをヌリヌリ

電車に3人組のおばちゃんがドヤドヤと乗り込んできて、座るなりワイワイと喋りながら3人同時にハンドクリームを手に塗り始める。それを見た向かいのおばちゃんも思い出したようにハンドクリームを塗る。次の駅で乗ってきたおばちゃん2人も、やはりハンドクリームを塗る。若い子も塗った。何なんだ。

■『勤勉!?』■

最近の二宮金次郎像がやばい。 仕事休んで本読んでる悪ガキにしかみえないね。 pic.twitter.com/Y6icZjMxwI

■『名言を逆にしてみた』■

■『ドリカム』■

カーステでドリカムベストをかけると、助手席に座る妻が一曲ごとに当時自分にあったエピソードみたいのを小林克也みたいに語り出すのやめてほしい。

■『やだもう!!』■

新幹線で若奥様4人組が、これから旅行なのかきゃあきゃあ言いながら席を対面にしていてとても楽しそうなんですけど、はしゃぎ過ぎたのか座る目測を誤って肘掛に着席して股間を強打し、『ちょっと何してんの欲求不満!?』「やだもう!!」とか言い合いながら顔真っ赤にしてたので即好きになりました。

■『居眠り女性』■

電車で居眠りして肩にもたれかかってくる女の子を乱暴に押し返す男ムカつく。ちょっと次の駅で降りろ。かわりに僕が座る。

■『恐ろしいキャッチコピー』■

なんて恐ろしいキャッチコピーなんだ・・・。 ベルメゾンは人類をどうしたいのか。 pic.twitter.com/1diAONS4WL

1 2 3





日頃のちょっと気になったこと、目についたオモシロイ事をまとめています。読んでくれた方がほっこり、そして後味がいいと思って貰えればうれしいです。